健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

7突破

娘の中の俺ブームが終了したようです^p^

珍しいからくっついてきてただけみたいね・3・

パパってほんと悲しい(´・ω・`)


パズドラ

どうやらクリスマスガチャは絞りまくりぼったくりみたいですね。
他の人も金が全然でないとかなんとか・・・
1万使って金1個とかザラみたいです。
てことでまわすのやーめた・3・
金回収なんて簡単とか言ってたクソガンホーさんが搾取しにきたガチャですね。

懲りずにチャレダン7に行ってました。
やっぱリーダー交代はランダムです。
サクヤ、イザナギ、ユウナ、エンジェリオン、ヒカーリーのフレサクヤ。
最初の3ターンはただひたすら削りながら耐える。
HPやばくなったらエンジェリオンで回復。
勝負かけるときにユウナ使おうかと思ったんだけど
コンボしすぎて半分以上一気に削って突破←
イシスもコンボしすぎて突破←
ラストはユウナしといて1発いれたら思った以上に削れちゃって
後はサクヤ×2のイザナギで終了。
きついのは最初とイシスの先制でしたね終わってみれば。
いや落ちコンが決まりすぎたおかげだけどね^p^
なんだかんだユウナさんスキル上げといてよかったよー
インドラだとターンが長いのよね。


城ドラ

いまは対バルーンキャラを底上げ中なんだけど
なかなかメダルが足りなくなってきました。
カメ21装備揃えたらメダル100枚切りますどうしよう・・・
まだマメも21レベルにだけ上げて装備揃ってないんだけどなー
そして今絶賛育成中のワイバンの装備もあるんだけどなー
次は多分ビーナスとウサギ上げです。
とにかく対バルーンアンチがどれきても使えるようにするのが先決だと
やっと気づきました・3・

おじさんハウスも育てたいんだよなーおじさんとして←
後はスライムライダーリザードを27まで・・・


リーグは相変わらず野良トリオをやってるんだけどほんと運なのよね。
昨日負けすぎてイラついて結局ソロで3勝。
つってもチケ使いきりですけどね・3・
あと1勝だーと思って3枚目のチケ使って初戦勝って
よっしゃー終わったーと思って連戦するの忘れてたよ(´・ω・`)

ソロはあれよね、結局ほとんどの人がバルーンしかでてこないから
バルーン倒して勝ったりスルーして勝ったりすると
へっへーんバルーン使っても勝てないざっこーwwwwwwwww
て煽りたくなるよね^p^
だってザコくても相手のバルーンと砦の配置だけで負けることあるんだもん・3・
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー