健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

しょっかー

くーそーいーそーがーしー
けどやる気でない(いつも通り


城ドラ

グチだグチ・3・
昨日のOnリーグもそうだけど
最初からわかってたことだけどキャラ増えれば増えるほど引きゲーじゃねーかwwww
今日のサブリーダー無しとかなんで相手育ってる大型2体引いてるの^p^
そんなん勝てるわけねーだろwwww
クソザコに引き負けしたおかげでつよPが今日だけで100近く消えましたとさ^p^
てかなんでサブリーダ無しなのに相手リーダーじゃないのに
全試合でバルーンでてくるのほんともうバルーンいいわ・・・

バカッターで城ドラ廃プレイヤーたちの間で流行ってる言葉。
つよP低い奴は「ショッカー」
自分たちは何様のつもりなんでしょーかw
なんでこんな呼ばれ方されるかっつったら
つよPの低い相手に負けるとつよPがガッツリ減って
勝っても全然増えないせいなんだけどね。
イライラするのはわかるけど
こういうところで人間性って見えるよねー
ほんとツイッターはバカ発見器というか
性根が腐りきった人達をさらけだしてくれるいいSNSだと思います^-^

これが書きたかっただけ・3・

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.12/22 13:33分 
  • [Edit]

コメント返信 

非公開様

仕事でバタバタしてることも多々あるけど
仕事中で事務仕事してるときなら多分返せるよ!

8:00-18:00くらいかなー確定なのは!
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2015.12/23 14:39分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.12/23 23:36分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲームやリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー