健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

デッキ

娘さん、懐いたり母親じゃないとだったりと
なかなか日々によって違うみたいです。
ただね、家の中に置ける小さい子用の滑り台とブランコのセットがあるんだけど
俺に滑り台滑ろと言ってきたり押してあげるからブランコ乗れとか言われるのが辛いw
いや普通に壊れるから\(^o^)/

ついにコミコプラス(大人向けのコミコ)がリリースされました。
待ちに待っていたのに大人なんだから課金しろと言わんばかりの仕様でガッカリ。
どこの企業も成功すれば次は金儲けなんですね。


城ドラ

サブリーダー5リーグ、つまりは固定デッキが組めるリーグなんだけど
なかなか楽しかったー!
いやそれでも負けまくったんだけどね城レベルほとんど下なのにも関わらず←
やっぱりゴリ押しに弱いんだよなー。

でも久々に楽しすぎてソロも野良もフルでやったよー
2位だったよー
城レベル29なんて俺だけだったよーほとんど25前後(´・ω・`)

アマ、スライム、魔導、リザード、魔法使い、蜘蛛
蜘蛛がなかなか使えるなーやっぱ。
何が使えるかって子蜘蛛いっぱいだしてくれるから
相手のタゲが子蜘蛛にいくのよね。
単体攻撃キャラだったらずっと何もできないレベル。
スキルもゾネスとかゴーレムとかに当たったら脅威だしね。
バルーンさえ存在してなければ天下とれるレベルだと思います。
ただ単体じゃなくて相方は必須だけどね・3・
魔法使いアウトの亀いれればよかったかなー
て感じでキャラを自由に楽しめるからちょこちょこやって欲しいよねやっぱ。
もちろんランダムはランダムでいいんだけどさ。

最近手札良くてもどうしてもバルーンに負ける・・・
魔法使いじゃやっぱ対処しきれない気がする(´・ω・`)
爆撃とか地震くらったら吹っ飛ぶとかアンチとしてどうなのw

他のキャラも育ったら厄介なのは色々いるけど
ほんとバルーンだけは許せないなー

あんま書くことないから最近ブログ更新が滞ってるんだなーうん。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー