健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

さよなら2015年

今年ももう終わりですね。
ということで今年最後の記事になります。
今年も色々と絡んでくれた方々、ありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします(`・ω・´)

追記は今年のゲームをダラダラとー

ではよいお年を!



ドラリー

ついに飽きましたw
飽きたというか限界を感じたというか・・・
これからもある武具が当たらない限り、復活はもうないでしょう。
当たってももう怪しいかも←


城ドラ

今年リリースされた城ドラ。
俺が初めてリリース日に遊び始めたゲームでもあるものの
飽きというか萎えもありつつ
なんだかんだ惰性で続けていきそうです。
ゲーム自体は面白いんだけどバランスがなあ・・・

パズドラ

サクヤの覚醒で行けるダンジョンが増えて
ちょっと楽しくなりました。
やっぱりPTが組めるかどうかで変わるよねやる気。
これからも細々と行けそーなところだけやっていくと思われます。


bloodborn

俺の中での家庭ゲーム革命的な存在で思った以上にはまったw
ただ一度離れるとなかなか腰が上がりません・・・
だって怖いんだもん(´・ω・`)


地球防衛軍

俺の中でのry第2弾
これはずっと遊び続けられると思うw
といいつつ家族がいたらなかなか難しいよねー(´・ω・`)
いやはやホントアクションゲームにはまる時がくるとは思わなかったw


メイポ

今年何回インしたっけ・・・?w


メイポケ

そんなのあったっけ←
やっぱ携帯でアクションは無理ぽ。


モンスト

ガチャの絞り具合が凄すぎてもういいわw


モンハン

これが意外だった・・・
新しいの買っても全然やる気しないわ←
マルチやったら変わると思うんだけどなあ・・・

ツムツム

今一番時間かけてる・・・w
ツムツムもなかなかストレスが溜まるイベント仕様です。
今現在のイベント、友達のイベントを手伝うと効率がいいもんで
半強制的に元嫁のをやらされています(´・ω・`)
さらに職人さんが俺のを手伝ってくれてるもんだから
職人さんのも手伝わないとーな状態でやるしかない感じ・・・
なんか義務化してるなんだこれ\(^o^)/



今年は例年稀にみるほどゲームを買いすぎました(´・ω・`)
というか人生で一番ゲームにお金をかけた・・・いや違うわ
絶対メイポの課金額のがでかいよね^p^
課金以外で一番使った年ってことで・・・
3DSはいいとしてモンハン×2はほんとお金の無駄だった\(^o^)/

来年からはアプリゲーを課金無しでしかしないでしょーね。
また別れない限り←

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー