健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

あけてました

明けましておめでとーございます。

仕事始めの今日、久々にPCを触れましたとさ。
むしろ休みのはずの昨日からチラホラ仕事の電話もなってたんだけどねー
そして今日はもういきなりトップギア状態でございます。

休みボケ直す暇くらいほしい(´・ω・`)


城ドラ

やっと城レベルが30に到達しました。
これで全ての装備を作ることができるよーになりました。
さっそく剣士の武器を作りたいんだけどキーンが足りません(´・ω・`)

やっとおじさんハウスを買えました。
友トレでちょこちょこ育てています。
どこまで育てようかなー多分18か21かそれくらいになりそうです。
というのも今フリー対戦で蜘蛛リーダーでちょこちょこやってるんだけど
やっぱバルーンこられたら意味ないのよねー
耐性あったところで結局削られるのはかわらん・3・
てことで対バルーン大型でも出るか
それともバルーンが今の半分くらいの使用率にならないと固定となるときびしー。
趣味育成でもいいんだけどやっぱ勝てないとつまらないしね・3・
トップメタは育てたくないけど負けたくない矛盾w


パズドラ

ほとんど触る暇がありませんでした。
ただゴッドフェスだけは引こうと決めてたので第3弾(?)で
全ての石をぶち込んで

1.ゴエティア (だれ
2.シャロン (うんこ
3.ビーストライダー (うんこ
4.ティフォン (昔欲しかった
5.スクルド (昔欲しかった

相変わらず闇カーリーさんは来てくれませんでしたとさw
いやでもティフォンは普通に嬉しかったかも!
正月ガチャはぼったくり臭がするのでまわしません・3・


ツムツム

初めてイベント完走しました。
といっても今回のイベントはフレに助けてもらうのが主のイベでした。
始めはやってもらってるからやらなきゃーと思っていたけど
実は助けてる方が美味しいという仕様だったのに気付いて
後はてきとーにフレの手伝って自分のが終わりそうだったら自分のやってーって感じ。
今回のイベントは楽しかったなー消せないストレスはあったけどね・3・
イベントツムがでてくれたのもよかったのかも!
ほんとはルーク欲しかったんだけどイベントツムはBB-8だけでした(´・ω・`)


ドラリー

今年は福袋すら無くなってた・・・w
ほんとに終わりが見えてきたね^p^


ぐだぐだリアル

31日まで大掃除やらなんやらでバタバタ。

1日に俺の親父のほーのおばーちゃんちへ移動、宿泊
娘大暴れ。

2日に母親のほーのおばーちゃんちへ移動
なんか知らない外国人客やら親戚やらいて俺がパニック←
実家に移動。
途中にジャスコ寄ったら駐車場が大渋滞(´・ω・`)
実家に宿泊。

3日、両親が娘におもちゃ買いたいと言うからトイザラスへ。
最近人形1人遊びしてるから
シルヴァニアの家とかいいんじゃないかなーとか思ってたら
メルちゃんのところから動かない娘。
結局メルちゃん人形とメルちゃんお店セットとアンパンマンの人形セットとアンパンマンの入浴剤を買わせて現地解散。
アウトレットパークへ移動。
超大渋滞で高速すら降りられない←
やっとアウトレット脱出(15時)
ここで奇跡がおきる。

元嫁:帰り遅くなるからもう1泊していってもいいよ?

俺の実家に行くとなると疲れると言って短時間滞在しかしない元嫁が・・・
行ってもすぐに帰ろうとうるさい元嫁が・・・
何を思ってか自分からそんなことを言い出して奇跡の実家2連泊・・・w

さらに奇跡は続き、みんなでご飯を食べに行こうと・・・w
※気を遣うからイヤだと俺の実家でほとんどメシを食おうとしない

さらにさらに家の風呂を使う(シャワー)と・・・w
※気を遣うからイヤだと言って今まで実家の風呂使ったことがなかった
 前は銭湯だったし今回は生理中ってことでわざわざラブホ使用

元嫁に何が起こったんでしょーかw

実家に戻ってから
着替えがないからコインランドリー行ったり買い物行ったりするのに
娘置いてったから初めてゆっくりと両親と娘の時間ができましたとさw

いやどれもこれも普通のことなんだけどさ
今までがひどすぎて感動すら覚えたよw

ただ次の日にたった1回、気を使えないだけで大ゲンカになったんだけどね^p^
いや、気を使えないっていうのもさ
両親も妹も仕事で誰もいない中で
俺が1人で歯磨いて
終わってから元嫁に歯磨いといでって言ったのが気にくわなかったらしく・・・w
普通なら一緒に磨こうって誘うでしょ!
こっちは自分の家じゃないから気を使って疲れてるのに!
なんでそんなことも気使えないの考えないのって罵られました^p^
意味わからんわwwww
なんで誰もいないのに気を使わないとなんないんだよwwww
誰もいないんだから勝手に磨けばいいだろwwww
てかそのあとでもちゃんと声かけてるじゃねーかwwww

ほんと理不尽・3・

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲームやリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー