健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

ウコン×ヘパリーゼ

手足が乾燥してひび割れてます。
痛いです。
特に足の裏のひび割れが辛い。
歩くのにも支障がでてきてついにヒビケア買ったんだけど
そこまで即効性ないみたい(´・ω・`)
もともと乾燥体質だけどここまでひどいのは初めてだなー


城ドラ

やっと剣士の武器が完成!
ついに剣士がスキル以外マックスになりました。
これで剣士流しまくれる(`・ω・´)

昨日はガチソロリーグでした。
引き分けと完敗もありつつチケ半分使って10位台。
時間がなくてチケ使いきれなくて残念(´・ω・`)


りある

昨日、一緒に仕事している人が誕生日だということで
飲みにお誘いして行ってきました。
そういえば俺から誘うことってなかなかないかもー
誘うって勇気がいりますね←

いつも一緒に飲んでるもう1人が忙しくてこれなかったのでサシ飲みだったんだけど
子供トーク全開でしたw
育児あるある、共感できることいっぱいあるよねw

昨日は日本酒に付き合い、熱燗で。
話ながらガバガバ飲み過ぎて一升くらい空けたんじゃないかな・・・
あんま料理頼んでないのに支払いが2人で1万超えてたよ^p^

それからいつも行ってるところは祝日で休みだったために
新しく開発することに。
ビルに入って1Fずつ階段登ってどこにしよーかと。
若い声が聞こえる、混んでそうーとそこの店を離れると若そうな客が帰っていきました。
それ見て、そこにしましょうと言われ、中に入ってみると・・・
会社の先輩の愛人ママがいた\(^o^)/
お互いビックリ\(^o^)/
いたというか、そのママの店なんだけどねw
移転したとは聞いてたけど店の名前もビルも変わってるとは思わなくてホントビックリ。
釧路狭いわ・・・w
開発のはずが結局いつもの店になってしまった^p^

たまたま先輩もタクシーで向かってたらしくてすぐに合流。
先輩も一緒に飲んでる人と仕事したことあって面識あるから助かったw
どっちみち誰とでもすぐ仲良くなっちゃう人だけどw

12時近くなって一緒に仕事してる人が先抜け。
歌いたかったのかなーと反省しつつ俺は帰るタイミングを逃す(´・ω・`)

ママにいきなり
ボードやってる?と聞かれ、やってたけどいきなりどしたーと聞いてみると
一緒にボードに行ける男を探している33歳の保育士の可愛い人がいるんだけどーと・・・
おっせーよwwwww
もっと早く紹介してくれよwwwww
出会いってこんなとこにも落ちてるんですね(´・ω・`)
先輩も会ったことあるらしく、あの子は可愛かったと・・・
ほんと遅いよもったいない・・・(´・ω・`)

1時近くなって先輩とママが居酒屋行くと言い出してなぜか俺も巻き込まれ・・・
そこでも色々食いまくり飲みまくりー
やっと解散して家に帰ると2時半ですた(´・ω・`)

そして今は二日酔い・・・だと覚悟してたんだけど
なんかちょっとモヤっとしてるだけで頭痛もなにもない不思議w
いやもちろん眠いし仕事する気が起きないんだけど←
もしかしたら
昨日飲みに行く前にウコン飲んで
さらに一緒に仕事してる人から
明日も仕事なので飲んでくださいとヘパリーゼを渡されたのを飲んだおかげなのかな・・・w
せっかく買ってくれたのにもうウコン飲んだとは言えなかったのよね^p^
あれ立て続けに飲んで大丈夫なもんだったのかな・・・w

しゃべりまくって楽しかったけど
歌えなかったのはちょっと残念(´・ω・`)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー