健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

べきげす

まいった。
忙しすぎてまいった。
仕事しくりすぎてまいった←


城ドラ

ガチリーグたのすぃー
負けてもリーグP下がらないので気楽にできていいです。
今日はチケ1枚残してソロ負け無しです。
引き分けも多かったけどね(´・ω・`)
相手が全員城レベル下ってのもあるんですけどね^p^
そろそろプラ1くらいには上がろうかな・・・

ワイバン、カメ、女神を育ててから世界が変わりました。
と言ってもうまP留まっているから
相手がどんどん下手な相手になっていってるってのもあるんだけど
上記キャラが手札にくるとバルーンきても怖くないですね。
うさぎさんはまだ装備開発してないからクソの役にも立ちません(´・ω・`)
固定で対処できないキャラはアンチ全取り育てが基本ですねやっぱり。

と思ったけどラスチケ1枚つかったら負けました(´・ω・`)
無料チケで再戦したけど負けました(´・ω・`)
おかしいなとは思ったんだよ。
相手見てみたら城28レベルの22体。
そう、厳選課金勢。
こっちの手札悪すぎたのもあったんだけどさ。
相手バルリーダーだからシャッフルしまくってるのにアンチ1体もこないとか・・・
研究所が10で頭打ちになってどんどん厳選ゲーになってきてますね。
とか言いつつ俺が今までとったキャラで後悔してるのってあんまいないんだよなー
補欠が超悩みます。
今はオーク、騎馬、ゼウス(育ってないから
なんだけどゼウス育ったら何を欠にしよーかなー
今のとこは育ててないからバル予定なんだけどもったいないかなー。
オーク騎馬はとらなくてもよかったかも・・・


ベッキー

ビックリしたね。
世間的にもベッキーとゲスが総叩きに合うのはしょうがないっちゃしょうがないんだけどさ
ちょっと表向き報道だけに振り回されてる人多過ぎじゃないっすか。
確かに不倫はいけないよね法的にも。
でもね、設定をちょっと変えてみたらイメージもガラっと変わるんだよね。

売れてから家事も何もしないで食っちゃ寝、金を使いまくって遊びまわるようになったゲス妻。
もちろん愛情はないけど収入がいいから別れたいわけがない。
家を出て行きたくもないしこのまま遊んでくらしたい。
ゲスとしてはもちろんこんなのさっさと別れたい。
ただ別れてもらえない。

そこで登場したベッキー。
ゲスとしてはもう離婚する気満々なんだけど相手が別れてくれない。
ベッキーも待ちたいんだけど相手が別れる気がなかなかないから
いつになるかわからない、不安。

お互いクソ忙しい中でたまたま休みが合って
ゲスとしては家族に会わせて本気であることを伝えたい。
ベッキーも安心しておきたい地盤を固めたい。
んでそこをうまくすっぱ抜かれましたとさ。

こういう設定だったら世間はどういう反応をするのかね。
不倫は悪いとは思うけどゲス妻に同情する人はかなり減るんじゃないの?

この設定はやりすぎかもしれないけどさ
大体、ゲスが悪人ならわざわざたまにしかない休みに親に会わせる?
それなら普通に遊んでた方がいいでしょ。
遊び人だったらわざわざ親に会わせることをしないわw

ゲス妻に凸したからって被害者面しかするわけないだろうww
今後の展開が楽しみですね。
これでゲス妻が超高額慰謝料を請求できたのであれば
ほんとにただの被害者なのかもね。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー