健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

ぐちぐち

忙しさマックス。
といっても9時くらいで帰れるってことは昔よりはそうでもないんだなー
職人さんの担当者が変わって
よく一緒に飲んでる人になったんだけど
逆に扱いづれー^p^
仕事は早いんだけど仕事が思ってるより進まないと
超不機嫌になるから厄介なのよね・3・


城ドラ

防衛リーグはこれでもかというほど負けまくって
防衛Pが0でした・・・
一応前回1位なんですけど俺・・・
防衛リーグが終わった途端に防衛勝ち始めましたとさなんだこれ・・・

結局ゼウスさんを27くらいまでもっていくことにしました(予定
でもゼウス強いらしいから絶対弱体化くるだろうなー
まだ補欠にしてるから使ったことすらないんだけどね←
楽しみにしてたおっさんハウスを育てる時間がない(´・ω・`)


ざつがきと言う名のぐち

なんかほんとあれだ。
嫁子帰ってくるとゲームする時間すらないわ^p^
9割、娘が異常に寝るの遅いせいです。
寝るの23時以降です。
20時に寝たとしても22時過ぎとかに起きやがります。
そして起きるのは昼前後だそーです。。
まずさ、生活リズム直すために早めに起こせばいいだろう・・・
起きたら色々めんどくさいから寝かしたままにしてるだけだろあれ・・・

娘を保育園に入れるために
元嫁の住所をこっちに移すことにしたんです。
当然市役所に行かなきゃならないよね。
一人じゃ行けないって始まるよね。
まずここがおかしいのを理解してくれないのよね。
雪道怖くて車で行けないならバスで行きゃいい話じゃない。
わからなかったら調べればいい話じゃない。
まずそれをしようとしない。
土地勘ないから行けない、わからないってのを当たり前だと思い込んでいる・・・
おかしな話よね20歳超えたいい大人がさwwww

だって大学生でももっと言えば高校生でもさ
就職試験受けるために1人で受ける企業のこと調べて行き方調べて前日にホテル泊まったりして行くじゃん?
てか大人としてと言うか子供でも当然じゃないか・・・
自分で行ける方法を考えて調べて
それでわからなかったら人に聞いたりしてさ
それをうちの元嫁様は一切しない。
しかも自分がそれをできないのを当たり前だと思ってるのが頭おかしいよね・・・
できないことを恥じたりさ、自覚してるならまだいいんだよ。
それを正当化してるからタチ悪いのよね。
ほんと親の顔が・・・あー知ってたわ納得だわ←

とまあそこまでは頭おかしいと思いながらも知ってたからさ
俺もこのクソ忙しい中仕事を調整して市役所まで送迎しよーとしてたんだけどさ・・・

18日:ほんとは19日に市役所行こうと思ってたけど大荒れだったために
    明後日(20日)に行こうと言う。

19日:天気大荒れ。予報では20日の夕方までひどいかもーと。
    ただ19日の夕方には雪がおさまる。

20日:朝から時間調整開始。
    職人にも話をつけて午後から抜けると宣言(私用だとは言えない←
    10時半過ぎに元嫁に13時過ぎに市役所いこーとメールしとく。

    12時過ぎても返事なし。
    電話したらすぐ出て、今娘起きたばっかだから明日じゃダメ?とか言い出す(俺プチギレ
    結局しぶしぶ行くと。

    13時過ぎ、家に到着。
    換気扇で元嫁がタバコ吸いながら、いきなりすぎる、昨日言えと文句を言ってくる。
    ここで俺ブチギレ←

仕事放り投げてまでわざわざ送迎のために来てるのにさ
一言目が文句ってなにw
しかもいつまでもタバコ吸って行こうとしないし。
誰が行けないせいで仕事放り投げてきてるんだよwwww
そこまでしてなんで文句言われなきゃなんないんだよwwww

結局大ゲンカになって市役所行けませんでしたとさ^p^
仕事さぼってケンカしに帰るとかなにごと・・・

元嫁の言い分
・メール気づかない(普段暇さえあれば携帯ゲームばっかり
・昨日なにも言ってないから行かないんだと思ってた
・娘が起きたばっかで機嫌悪いからどーのこーの
・そもそも住所変更するのは保育園のためだから自分が行かなきゃならないわけではない
 →送るのも当然

100歩譲って昨日何も言わなかったのも悪いけどさ
行かないなんて一言も言ってないし何より俺に聞けばいい話だし
逆に携帯に触らずに1時間半も何やってたの?って話しなのよねー。
メシ作ってた形跡もないし娘寝てるんだから掃除機もかけるわけないし
洗濯は昨日の晩にしたばっかだし風呂は洗い済みだし。
何よりメシ作る時もそばに携帯置いてるし常にゲームやってるような人がさ
1時間半も携帯触らないわけないだろうがwwwww

結局なあなあな感じで無理やりケンカは終わったけど
なんだかなー

あー家帰ったらまたケンカになりそw

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲームやリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー