健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

進歩

夕べ、会心したのか急にバスで行くと言い出した元嫁さん。
1から丁寧に教えました。
まずバス来たら名前見るんだよ
ステップ上がったら整理券取るんだよ
降りる時に整理券の番号の下の金額を払って降りるんだよ
帰りは反対車線のバス停から乗るんだよ

まー帰りはタクシーを覚悟してました←

そして今日、仕事中になる電話。

元嫁:市役所前行かないで終点の釧路駅まで来ちゃったんだけど!

俺:それ違うバスに乗ったろ・・・バスの名前確認しなかったの?

元嫁:確認するの帰りの話かと思ってた

結局駅から市役所までタクシーです←
帰りもバス時間が合わなかったらしくタクシーです。(バスは2時間に1本
いや他の路線のバスに乗ればいいんだけどねー
さすがにそこまで教えきれないわ^p^
まあ1人で行く気になっただけ進歩だよね・・・w


城ドラ

今回の討伐イベはコラボのおかげか簡単ですね。
ソロはつまづくことなく初めて最後まで終わりました。
というか魔導育ててる人は今回楽だったんじゃないかなー
魔導1体置いておけば
後はゾンビとグリに注意してればほぼ楽勝ですた。
ゾンビもいざとなれば魔導2体目置けば平気だしね。
グリも大砲1発だしね。

そして問題はマルチ(´・ω・`)
趣味育成してたサブ機がね
パス発行ミスって戻らなくなりました(´・ω・`)
で、最初からやってるんだけど、全然育ってないしー
まずIPADに触れる機会が少ないし・・・
てことで野良で地道に進めてます。
これもっと野良にも旨みもたせるべきよね・・・
全然入ってきてくれない(´・ω・`)
取合えず誰かきたら城レベが低かろうがなんだろうが即入場。
俺の魔導さん置けばほぼ安泰だから
昨日とか城レベ一桁の人達連れて竜級までクリアしてきました。
さすがにそろそろ限界だろうな・・・w

と書いている間にオマケ級が・・・w

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー