健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

開発者と

あうあうあー
くっそ忙しいwwwwwww


城ドラ

討伐マルチ
ななちゃに手伝ってもらって無事終わりましたw
初めて全制覇したよー(オマケは除く
その前の日に野良募集かけたら
城レベ9の方が手伝って(?)くださって
あと少しで間に合わないくらいだったから
まともな人だと楽にいけるなーとは思ってたのよねw

前回のグルリーグ中
俺はキーン稼ぎでもするかなーと思って
野良マルチを眺めてたんだけど
突如現れるバカボンのパパのリーグ募集。
勢いで飛び込みました。

IMG_0973.png

結果は2勝1敗。
このバカボンのパパさん。
城ドラの産みの親です^p^
城ドラというか、ドラリー、ドラポ、城ドラの開発者。
いやーめちゃくちゃ緊張したw
何をどうすればいいかわからなくなるほどに興奮したw
2勝できてよかったよー
開発者が普通に一般人と同じように遊んでるってすごいよね・・・w

ちなみにグルリーグは全く参加しませんでした
というか俺の所属しているグルはみんな他グルで参加しているのか
全然募集がかかりませんでした^p^

無料チケすら使えないときもあるしね・・・
なかなかグループ参加しづらいのよね(´・ω・`)

最近すっかり城ドラしか書くことがないなー

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー