健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

時間潰し

すっかりうちの親に買ってもらったメルちゃんが気に入った娘。
メルちゃんを買ってからメルちゃんと一緒に風呂に入るといい自ら入るようになりました。

今度はクソトメが対抗してなのかなんなのか
リカちゃん人形を買ってあげる、と言ってるらしーです。
なんでこのお方は娘の意志をガン無視なんでしょうね^p^

うちの親は娘が気に入ってたから買っただけ。
リカちゃん人形も遊ぶかもしれないけど着せ替えメインでしょアレ。
着せ替えなんかまだできねーわwwww

ちなみにクリスマスには通販で無駄にでかいアンパンマンの踊る人形を買ってよこしました。
そんなん買ってどうやって遊べと・・・
たまに動かすだけでほぼ飾りです。
てか邪魔くせーよでかすぎて・・・


城ドラ

キャラリーグです。
珍しく本気だしてみよーと
人気のなさそうな蜘蛛リーダーです。
勝ったり負けたりで微妙でした(´・ω・`)
てか蜘蛛リーダーも何気にいるのね・・・
順位もとっても微妙でしたとさ。

最近、俺のランクでも厳選野郎が増えてきました。
正直ね、どんだけ城レベで勝っていても剣士勝ちできても
厳選にはかなわないのよねー俺のPSでは。
メダル獲得数が少ないとか召喚玉とかハンデは少しあるはずだけど
それにしても厳選はやっぱ強いよー

というかね
スライム亀見た時点でもうやる気なくすわw
運営さん、ちょっと迎撃強すぎませんか・・・

ゆっくり育ててるゼウス。
今24レベルの装備半端だけど
調子が荒れ狂っていたのでリーダーで行ってみました。
鬼の強さでした^p^

こらみんな使うわー
亀もライダーもまとめて倒してくれるから
サイクロと骨にだけ注意していればいい感じ。
こんなことならご飯あげればよかったかなー(とか言いつつご飯使う気ない


リアル

職人さんと一緒に仕事してる人と飲みに行ってきました。
いつもより後輩いじりが半端なかったです。
むしろ俺にまで飛び火ががが・・・
恐らく一緒に歌える同年代が一緒だから嬉しかったんでしょう。
今日、朝から次の飲み会の日程決めるくらいだからね・・・w
あまり飲み会多くなると機嫌とるのが大変なんですけど\(^o^)/
ちなみにこの飲み会の時の血液型構成
O型→1人
AB型→3人
はい、珍しい血液型がすごい揃った異様な集まりでした^p^

さー仕事仕事・・・

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー