健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

うまいことできてるもんだ?

土曜日。

ボランティアと言う名の強制肉体労働で役所の草刈をしてました。
俺は草刈機使って楽しく(あの機械面白いよw)
してたんだけど、
途中でなぜかエンジン停止@@;
おかげで草集め係りになり
現在、ものすごい筋肉痛と腰痛と戦ってます^p^
もー歳だねえ・3・


メイポ

やる気失って落ちようかなーとしてる時にちょうど源sから
斬りjkmやらね?

この一言なかったらINしてなかったかもねww

まあ看板とれなかったから上記の通り来週になりましたがw
今回は日曜の夜ってことで参加が難しいって声もちらほら。
次は金か土くらいにしたいと思います><

その時にした斬りビサ
Maple0147.jpg
Maple0149.jpg

何かもっと大人数で斬りビサやりたいなw


日曜

ひたすらイエペペ狩ってー
PG戦士を作ろうとしましたが・・・
チャリクエで30までとか無理だねw
諦めました^p^

そして午後からながちゃのjkmPTにいれてもらってjkmいってきましたw

1PT+1だったけど無事2回とも倒して(倒してもらって?
兜も2個でて兜オーク代もらえましたwうまかったw
jkmはたのしーねw
ラグもひどくて音も聞こえない状態で怖かった為SS撮りませんでした^-^

夜ー
久々にシナがメインできたので一緒に神殿で狩りw
眠気がきたので落ちる前に2人でビサー
Maple0153.jpg

初めて無事に2人で倒した気がするw
いつも2人で行くと俺が墓ってました^p^

今経験値50パーなので、今週中(斬りjkm前)にはレベ上げときたいな!
ってことで誰か一緒に狩ろうよ・3・
スポンサーサイト

Comment

No title 

こめんとおおおおおおおおおおおおお
うれしかった;
てかブログ更新しなすぎてもう見捨てられたとおもったのに
見ててくれたなんて・・
びえーん
復活宣言します^-^
(まじでw)
えへへ
  • posted by ちょこむすめ 
  • URL 
  • 2009.06/22 23:58分 
  • [Edit]

 

オイオイw
うちらと同い年じゃないか(・´ω・)

ヌトならまだまだイケル!
  • posted by キラ 
  • URL 
  • 2009.06/23 08:03分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー