健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

コラボと改変

寒い・・・
事務所が朝4時からタイマーでストーブつけてるんだけど
朝7時40分くらいに出勤しても10℃前半までしか上がりません。
早くあったかくならんかなー


ドラリー

コラボ中です。
オオカミ姫とかいうやつです。
報酬もらうために頑張りました。
新しいタイプのゲームで新鮮だけど
なんかやる気でないので報酬もらったら終了です。

そしてその報酬と全財産ルビーでガチャりました。

SS箱→31剣
12連チケ→スカ
3000ルビー→スカ
300単発→兜SS、スカ、兜SS
レア箱→31剣

はい、目的のゲブ兜はまたもや出ませんでしたとさ・3・
まー攻撃特化に1歩近づいただけまだいいとするか・・・
といってもそこまでやる気は戻りません・3・


城ドラ

改変がありました。
所持キャラ数と城レベルの兼ね合いで
対戦時のランダム回数が増減するように。
つまりは厳選勢との差別化。
素直にいいと思うよーこれは。
キャラ持てば持つほど不利な現状はやっぱおかしいもん。
これについて厳選勢様がほざいていました。

「こんなん30レベルキャラのゴリ押しゲーじゃん。
 適正ランクまで下げよ」

変なこと言う人もいるもんだよねー
強いキャラのみ買って育てて対戦でも強いキャラしか選別しないようにしている人が。
今まで厳選勢がやってたことが
強キャラのみのゴリ押しゲーだと思うけどな^p^

キャラ数で報酬のメダルとか増減させてたけど意味ないのよねこれ。
そんなにキャラとってないのが厳選勢だもん。

てことで対策されたー嬉しいなということでした。
ただ所詮ランダムだから事故るときは事故るのよね(´・ω・`)

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲームやリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー