健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

城ドラ1周年

予定外に職人さんが入っちゃって現場仕事が進み過ぎ
ついに俺の準備が間に合わなくなりました\(^o^)/
というか納期かかる資材だらけで間に合わなく。
ついに現場休止です。
俺はのんびりできていいんだけどさ←
予定外の増員は困るよね(´・ω・`)


城ドラ

ついに城ドラが1周年を迎えました。
リリース当初
システム的には面白いけど
バランスに加えて後からどんどん強キャラがでてくる仕様
マッチング等々、これ1年もたないんじゃねーと思ってたけど
なんとか生き残りました。
というか今では1番やっているゲームでした←

最近はアプリランキングの話題が出て大丈夫か城ドラと言われていたけど
今見てみたら13位。
売上好調なのかドラゴン効果なのか。

ただアプリゲー全盛期のいま
これだけ人を集められているってのは多分すごい方だよね。

強キャラ販売→弱体化andアンチキャラ増加
この流れも定着したし
相変わらず新タマ前後はわくわくするし
あと1年くらいは続けていけるかなー

ただ城レベル、キャラレベル、武具が頭打ちになってきているから
今後それがどうなっていくのか・・・
というか想定していなかったんだろな・・・w
城30越えてからのキャラ取りのメリットが
ランダム回数追加のみって・・・w

ということで
新たまドラゴン買いました←
俺大型迎撃少ないしねー
タイトルに出てくる大型はやっぱ取っとかないと!

ただ、今訓練所も装備も予定いっぱいいっぱいなのよね(´・ω・`)

・ゼウス 26→27
・おじさん 12→21
・オバケ 12→24
・骨 21→27
・ライダー 24→27

・ゼウス装備 3日×3
・うさき装備 21まで
・マメ装備 21まで

さードラゴンをどこにぶちこもうか・・・
少し新タマ買うの控えなきゃかな(´・ω・`)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲームやリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー