健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

自由時間

なんか最近頭の中がback Numberです。
高嶺の花子さんいいよね。
ゲオにアルバム借りに行きました。
見事に高嶺の花子さんの入ったアルバムだけありませんでした。
うがー


城ドラ

やっとゼウス育成が終わったのでドラゴンです。
つっても装備はあと2個残ってるけど(´・ω・`)
いやー使っても使われてもほんとゼウス強すぎますね。
2コスに弱いとかいってリザードさん重ね出ししても全然倒せないよ。
まーバルーンほどじゃないけどね・3・
ゼウス下方くるだろーなー
強キャラを使うということはこういうことなんですね。
ドラゴンも27まで育てなきゃダメなのかなー。


パズドラ

久々に胸熱なコラボの発表がありました。
ブリーチ!!!!!!!!!!
石貯めます。
織姫夜一はほしーなー
はい巨乳キャラばかりです←

頑張ったFFコラボも結局全部倉庫入りなんだけどね。
コラボで使ってるったらキルアくんくらいですね。
キルアは究極してるからなー
FFも究極進化こないのかなー

後はもう最近特記することが・・・。


ドラリー

召喚神殿、時間の空いたときに少しだけ頑張りました。
SSはとれませんでした(´・ω・`)
その代り何か月振りかのメタボが1匹!!!!
1匹だけでしたとさ(´・ω・`)

リーグ始まってるけど久しぶりにお誘いがきたけど
お断りしました。
やる気がないんだもの。
てか時間がないんだもの。
さすがに固定時間のゲームは厳しいわー。
あいてる時間にーてならまだできるんだけどなー
最近それすらあやしいってかできてないんだけどね。


リアル

最近は昼休みに城ドラのリーグとかトロフィーとか終わらせてます。
で、家に帰ったらメシ。
食器を下げたら娘がニコニコして迎えにきます。
ジャングルジムまで拉致されます。
そこで突っ立ってるだけです←
娘は勝手に遊んでます。
でも俺が移動しようとすると、いてよーとわめいてきます。
俺のいる意味なにwwwww

シャワー浴びてさーゲームしよーと思うと
また拉致されるか人形をもたされます。
そうこうしてるうちに娘を寝かす準備。
泣きわめかれながら無理やり歯を磨いて
自分の歯も磨いて
寝かしつけてるうちに俺も爆睡←
おかげさまで最近は11時過ぎには寝ています^p^
なにこの健康生活・・・

てことで俺の自由時間は
・元嫁が風呂入れてる間
・娘が奇跡的に早く寝たとき
・娘が奇跡的に1人遊びをしているとき
・仕事時間←

これしかない\(^o^)/
つまりほとんどない\(^o^)/

娘がもう少し大きくなるか
寝る時間が早くなるかしないと
俺健康的すぎてやばいわー・・・

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲームやリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー