健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

いじめ

ついにこの時がきてしまいました。

歌のお姉さんが卒業。

あの歌のお姉さん好きだったのになー可愛くて。
でも8年ってすごいなー
歌のお姉さんってすごい過酷だって話だよね。
それを8年続けるとかすごいわー


城ドラ

またまた改変。
ミノ、蜘蛛、家→スキルが対空性能に
トレント→モリヅクリを味方はすり抜けられる

ただスキルのみ対空だと微妙なのかなー
これでバルーンが大幅に減ってくれるといいなー

もう死んでるだのなんだのいうけどね
実際バルーン出されて地上固められたら何もできないで終わるからねー
(いつのもゴリ押し負けパタン←

ただこれなかなかの決断だよね。
これでこれから出る大型は対空ついてないとうんこだということに・・・

なんだかんだ言ってまた昔騒がれたキャラの評価が急上昇してます。
デビル、ゾネス、カタパ、骨。
カタパは上方修正されたからってのが大きいけどね。
デビルはアシュラゾネスが当たり前に出てくるから居場所がなかっただけで
元から硬くていやらしかったんだけどなー
アシュラが減ってウサギが増えたおかげでまた騒がれ出した感じ。
でもあの硬さであの速さで範囲攻撃+即死は相変わらずの反則仕様だと思います・3・
剣士じゃ倒せないからね。
ハチでも硬すぎて倒せないからね。
火力キャラじゃないとどうしようもなかったのよね意外と。
骨はアンチとか耐性とか付けられ過ぎて一時の流行からは外れたけど
一発の安心感があったから廃れてはいなかったけど
ここにきて倒すのが難しい大型が増えて株急上昇。
ゼウス、キメラ、サイクロ・・・このあたりが育つとなかなか止められないのよね。

特にキメラ・・・あれやりすぎだと思うんだ(´・ω・`)
元から攻撃力が高かったのに移動と攻撃の速度上げちゃったら
手がつけられなくなるのは目に見えていたんだけどなー
ゾネスとかで倒しにいくと吸い込まれちゃうしね。
骨とか1撃で沈められちゃうしね。
さらにアンチいないから現状コスト割いて一気に倒しに行くか
空から攻めるしかない。
まじめに白キメラが登場したら俺はもう勝ちを諦めます・3・
下手にコスト割いたら押し込まれて負けちゃうんだもん。
元から大型いないとキメラ辛かったんだけどなー
なんでここまで極端に強くしちゃうかな・3・

最近のリーグは調子次第でリーダーをゾネスかゼウスで行ってるけど
やっぱり気球ゴリ押しに負けます^p^
やっぱもうソロは大型2固定時代なのかなあ・・・
かと言ってまじめに魔導さんいないと戦えないのよね俺(´・ω・`)


ドラリー

昨日の朝、相手が2位のゲブ野郎だったので
ちょっと遊んであげることにしました。
開幕そに出すつもりが朝礼中にゲブ合体される。
起きてそに。
それからサブ乱入して土台ドラ子。
相手が成す術ないのはわかってました^-^
ちょっといじめるつもりが合体したら200万稼いじゃって
抵抗してきませんでしたとさ(´・ω・`)
技もっと使わせて叩きのめしたかったんだけどなー
ゲブ持ってるだけの頭も何もない人達は大嫌いなのでイジメます^-^


パズドラ

新たなPT模索中です。
サクヤも強いんだけど
スキル遅延→お邪魔→一撃死
の性悪コンボに萎えてきました。
最近どのキャラにもスキル耐性つけてきてイヤな感じはしてたのよね。
今度はスキル遅延ブームですかそうですか。
ほんとガンホーってなんかセコイよね。

てことでプラス集めと手持ちキャラを取合えず覚醒させちゃおーと
ちょろちょろやってます。
ウルド覚醒させたんだけどなかなか火水キャラがいませんでした(´・ω・`)

うあーゴッドフェス引きたいけどブリーチ・・・

てことで2回引いたけど
銀×2でしたとさガンホーしねっ

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー