健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

デッキとD1

一昨日、神戸から設計のメーカーさんが来てたんです。
俺と飲みに行きたいって話を人伝えで聞いていたので
誘われる前に元嫁さんに確認しました。

いきなりで申し訳ないんだけど今日飲みにいっていい?
晩御飯作っちゃってるから非常に申し訳ないんだけど。
機嫌悪くなるなら行かないけどどお?
ダメって言われても俺は機嫌悪くならないからー
みたいな感じで。
するとOKがでました。
案の定、飲みに誘われたので行くことにしました。

着替えに家に帰りました。
めちゃくちゃ機嫌悪かったです^p^
だーかーらー確認したのにさwwwwwwwwwww
お迎えに来てもらってるのでさっさと飲みにいきましたとさ・3・

その神戸から来てる人、40代のおっさんなんだけど
とにかく話しまくる典型的な関西人て感じでめっちゃ面白かったー
ただ年齢層が高かったからカラオケの選曲が苦労しました(´・ω・`)

俺の場合はただ古いのを選ぶんじゃなくて
なるべく売れててみんな知ってそうなのをいれてます。
気使って古いの選んでるーと思われるのもアレだし
売れてりゃみんなサビくらいはわかるだろーしねー
粉雪とか女々しくてとか便利です(`・ω・´)
もう十分古いけど・・・w

そんな感じで1時くらいまで飲んで
帰って具合悪い中シャワー浴びて
元嫁さんがタバコ吸いに起きてきたけど会話無しでしたとさ^p^
話しかけたけどシカトされましたとさ^p^

昨日はみんなで二日酔いです仕事全くしてません(`・ω・´)

ちな全部で6人くらいで飲んでて
みんな気使ってくれてるのか俺は飲み代一切払わないですみました^p^
帰りのタクシー代のみw
イイヒトタチダナー

城ドラ

デッキリーグは5位でした。
ソロしかできなかったからなー
全勝だったおかげでやっとうまPが1200超えて
次はプラ1です。
ダイヤくらいまではいきたいなー(とおいめ

前からやっておけばよかったと思ったこと。
デッキ状態の補完。
超今更だけどどんな感じで育てていたかってのを
記録しとけばよかったなーと。
いやーSS撮る時の音消せないもんかね・・・
自分の画面撮るのくらい無音でもいいと思うんだ(´・ω・`)

取合えず今の状況を。

IMG_0988.png
IMG_0989.png

ルビーとメダル隠してるのは防犯上です・3・
課金はしてません。

魔導は育った剣士を1確したくて29まで上げたけどレア武器も作ったけど
29レベの現状では2確。
30なっても無理そーなので上げることないかなー
魔導は28で十分だと思います。

スライムは30したいんだけど時間ががが
メタルスライムにはしたいよね見た目的なアレで。

ドラゴンは上方修正を信じて27までして
オバケ→21
カタパ→気分次第
骨→27?

くらいまで底上げしたいんだけど
新キャラどれか取っちゃってまた狂いそうだなー
ちなウサギマメサイクロは装備がいっぱい溜まってます(´・ω・`)

現在の補欠はオーク、馬、おじさんハウス。
補欠選定って難しいよね。
次はゴブか気球辺りかなあ・・・

そしてやっと終わりました。

IMG_0991.png

これで剣士負けはなくなる・・・!
はずなんだけど、スキルが確か7までしか上げてないので
スキル次第では負けるのよね・・・
スキルまで上げる時間ががが

トロフィーはみんなでをサボりまくっていたせいで
他の人よりトロフィー少なめだと思います。
そしてD1取っても剣士ではALL4アップくらいしかしないので
他のキャラも大して上がらないんじゃないかなー
トロフィーは自己満と欲しい報酬のみやりゃいいかな。
運営にしてはいい感じの報酬具合だと思います。

んで負けてるんだけどこの相手
ライダーは4確だし手札もライダー、ゴレ、アシュラ、オバケ、ゼウスと
レベル高いし手札揃いすぎてるしでどうしよーもなかったんだよ・3・
オバケはもっとゴレ並みに下方受けるべきだよね。
スキル発動したら俺の魔導さんでも消えてるうちに倒されるんだよ・3・


パズドラ

泣いた。

やっぱりスキル変わる前に赤ソニと青ソニのスキルを少しでも上げとこうと
一昨日まとめて食わしたのにさ
昨日になってスキルアップ4倍だとよ^p^

そしてゴッドフェス4倍アップに我慢できなくて
ブリーチ用とか言ってたくせに銀でるまで引いちゃいました←
だってブリーチほぼハズレなんだもん・3・

・ヤマトタケル
・フェニックスライダー
・イズイズ
・ティフォン
・シンデレラ

まさかのティフォン2体目・・・
こんなレアものくるなら闇カーリーにしてください(´・ω・`)
ヤマタケとイズイズは持ってなかったから素直に嬉しいかな!
なんかヤマタケとティフォンは強化されるみたいだしいい引き(`・ω・´)
ヤマタケパ作ってみよーかなー
レイラン、赤ソニ、赤ヴァル、アレス、フレイ、ウルド、千代女と
けっこ火は揃ってきたのよね。
ただ悔やまれるのがウズメさん売っちゃったこと・・・
バインド対策・・・(´・ω・`)

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー