健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

ブリーチ

日曜日
久々にどかっと雪がきました。
案の定、駐車場から車がだせません。
ひたすら雪かきです。
腰が死亡しました。


パズドラ

ブリーチコラボきました。
3回分の石があったので廻してみました。

・ルキア
・雨竜
・乱菊

ルキアでただけまだいいのかなー
一護と織姫欲しかったなー
金玉率はいいらしいです。

てことでブリーチコラボは周らないでしょう(´・ω・`)

それよりなにより4倍だから火のアンケダンジョン周りたかったのに
土日だけですかそうですか・・・


城ドラ

さー今回からプラ1なわけだけど
昨日のトロフィーはゾネスで行ってたんだけど
普通に負けまくりました^p^
これでもかというほど負けまくりました^p^
なんか雑になってるっぽいのよねー俺。

というわけでいつ振りかというほど久しぶりに
固定を替えてみることにしました。

ゾネスリーダーのゼウス固定。
手札がよかったせいもあるんだろうけど
これが超はまりました。
チケ2枚分全勝。
そーか・・・やっぱ守りに回るよりも攻めて攻めた方がいいのか・・・
とか言いつつやり方は変わらないので
全部後出しカウンターですけどね。
魔導いなくて何が怖いって騎馬とウサギでした。
普段魔導任せなもんだからどうやって倒していいかわからない\(^o^)/
たまたまウサギはマメで止めれたのと
いざとなればゾネスもいたから剣士挟んでだしてやって
後はもう何がこようとゾネスゼウス(`・ω・´)
これが俗にいうゴリ押しってやつなんですね気持ちいい←
やっぱ現環境ではどれだけ隠しながら相手の大型中型を処理できるかですね。
ランカーも大型2固定多いしね。
それに対応するにはゾネスだけじゃ切な過ぎたって話し(´・ω・`)
ただ、今思えば猫こられてたら俺やばかったなあ・・・w

それと最近諦めて引き分けに持ち込むってことを考えないから
負けが多いんだろうなー。

というか最近引き分け覚悟、最後にワンパンでも入れられればいいやー的な
超引き戦略が多過ぎる気もする。
手札的にそうなっても仕方のないときもあるかもしれないけど
こいつ引きいいクセになにやってんだ・・・?
て思うことも多々。

臆病な人が多いんですかね。
迎撃が強すぎるせいもあるんだろうけどね。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲームやリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー