健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

金曜ダンジョン

深キョン可愛いね。
いや前から知ってたけど最近またドラマ出てきたよね。
欲を言えばもっとほっぺたがふっくらしてた時の方が可愛くて好きだなー

最近本を出版しただかでちょっと話題にでてた酒井若菜ちゃん。
痩せた・・・?
昔はもっともっとふっくらしてて可愛かったんだけどな。
やっぱほっぺがふっくらしてる女の人が好きだなー。

いやデブは違うよ・3・


城ドラ

ゾネスゼウス、前回勝ちまくってたのは運でした←
てのは猫1匹にやられる試合ががが
骨で処理しよーとしても寝返るし1匹じゃ処理しきれないしでコスト取られすぎて負け。
やっぱ魔導固定外すならその分対処できる迎撃増やさないとダメね(´・ω・`)
カニハチ辺りも取って育てないとダメかなあ・・・

うーん攻撃系2固定だとやっぱバランスは取れないね。
押し切れる場合だと強いんだけどね。
受け身な俺の戦い方だとやぱ迎撃引けないときつい(´・ω・`)

ちょっと考え方を変えたら少し改善されました。
というのもデッキのリトライの部分でだけど。
今まではバルーン対策で考えていたけれど
今は迎撃がデッキにきたらゴーな感じ。
魔導、ライダー、スライム辺りかな。
トロフィーだとリトライが少なくて辛い(´・ω・`)


パズドラ

4大リセットは素直に嬉しいですね。
親友設定し忘れたけどね(´・ω・`)

メモリアルガチャはカエデさんとイズイズさんでした。
カエデさんはいらないけど1キャラ目だからいいとして
イズイズさんこの前出たばっかだし2体目はいらないよ(´・ω・`)

金曜ダンジョン

ちょっと変えたキルア君PTで余裕ですた。
キルア、闇ヴァル、赤ソニ、青オデン、ゴン

1F 闇4消し(なければヴァル
2F キルア
3F キルア(先制されるけど無視
4F 回復してくれるから赤ソニでワンパン(一応ゴンも

ほんとキルア君どれだけ優秀なの・・・
ただ赤ソニが溜まるの遅かったから火ピィを使っちゃったけどね(´・ω・`)
スキルマ赤ソニ快適です^p^


最近時間があってもやることがなくなってきたー
城ドラはチケすぐ使い終わるしパズドラはスタミナすぐなくなるし。
ツムツムはイベントがつまらなすぎてやってないし。
なんか面白いものないかなー

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー