健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

鯖統合

最近やばい天気が多いですね。
北海道はまたもや大荒れでした。
そしてその中、俺は外でお仕事でしたとさ^p^
ついに風邪ひきました・3・


城ドラ

やっとドラゴンが27!(装備はまだ
心なしか防衛も少しマシになってきました。
といっても弓という決定的な弱点がある以上、安定はしないだろうなー

今はオバケを24くらいまでしよーかと。
終わったらカタパかなあ。

最近はゾネスを骨のように使うようになってきました。
相手の大型を倒しに行くときに3体まとめ出し。
大型2体依存の相手にはこれでほぼ勝てるのよね。
ゴーレムなりキメラなりをゾネス3で倒すと大型で潰しにくるから
そこにゼウスって感じで。
ところがこれがこの前覆されて悲しかった試合が・・・w

ゴーレムをゾネ3で倒しに行って、相手サイクロだしてきたから
ゼウスじゃ止めれないしドラゴンで背中から焼こうかなーって思ってたっけ
こっちのゾネス3にゾンビだされてゾネス3体ゾンビ化^p^
今考えれば大砲処理すれば良かったんだけど慌ててドラゴンを当てちゃって
しかもドラゴン死亡^p^
成す術なく完全敗北。
ゾンビやっぱいい仕事するよね・・・w
普段魔導で処理するから大砲の存在忘れてたよ(´・ω・`)

キャラリーグってことで
魔導、ゾネス、蜘蛛をリーダーで調子いいのを適当に。
やっぱ蜘蛛使えるなー。
亀同様、散されると辛いし通常の子蜘蛛だと剣士倒すのにも時間かかるってのもあるんだけど
スキルは鬼の強さです。
蜘蛛上げしたいなー


パズドラ

4周年ゴッドフェスでした。
3回くらい引きました。
ヒカーリー2体目がでました。
他は・・・うん(´・ω・`)

最近パズルをするのがめんどくさくなってきて
ヴェルダンディとかウルドとか使ってます。
スクルドも使いたいんだけどフレがいない(´・ω・`)
いやヴェルダンディとウルドもあまりいないんだけどね。
ほんとにこのフレシステム今の環境には合わないだろう・・・

AppBankが面白いことしてますね。
何が面白いってむらいの無能ぶりがw
スプリングまおが退社らしーです。
と言っても動画見ない人には誰って話しだろうけど。
昔むらいと組んでパズドラ動画に出てた人です。
ぶちゃいくです←
その人がとうとう愛想つかしたのかイヤになったのか退社になったそうで。
むらいがその件で動画をアップしました。
動画は見たくないので全文書き起こしたものを見ました。
ひどいなアレw
紙に書いてそれを読んでいるって書いてあるんだけど
言ってることがしっちゃかめっちゃか。
自分はこれだけしてあげてるアピール。
これだけしてあげてるのに辞めるとかおかしいだろというグチ。
これ、社会人のすること言うことじゃないだろうww
まおの退社経緯説明謝罪動画なのかなと思いきや
自分の保身とグチ、最後には宣伝とか正気の沙汰じゃないわw
こんなトップ誰もついていきたくないだろうwwww
これが上場企業なんだから笑っちゃうよねー
横領も気づかない説明責任も果たさない保身だけの893と関係持った会社。
さーいつ潰れるのかな^-^

と思ってむらいのツイ垢見てみたら・・・
あの動画のツイコメに擁護とかこれからも応援してますとか・・・
どう見たらそんな風に見れるのか全くわからんwwww
信者ってこわー


メイポ

ついにさくらサーバーも統合されるらしいですね。
さくら は かえで と合併されるらしいです。
そして新しいサーバー名

か え で サ - バ -

ついにさくらの名前が消えます。
これはショック・・・
かえでって一番大きいとこだったっけ?
どこが相手でもいいからさくらは残してほしかったなー
せめて新しい名前にして欲しかった・・・
いやもうやらないけど・・・ね・・・

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー