健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

ダブルパンチ

城ドラメモメモ


城ドラ

修正がきました。
ついにきました。

ゾ ネ ス と ゼ ウ ス の 下 方 修 正

いやゼウスはくるのわかってたんだけどさ・・・
早過ぎね・・・?
同時にゾネスまでくるのは想定外すぎた^p^
まいったね・・・マジでまいった・・・
初めてメインキャラに修正きたけどこんな感じだったのね^p^

修正メモ

ゴーレム ダイチギリ無効 攻撃回数アップ

女神 ゼウスに強し 攻撃距離伸び 攻撃力アップ スキル効果時間増

ゾネス ダイチギリの衝撃波のダメダウン ダイチギリ後の硬直時間増

ゼウス 2コスにダメが入りづらく

バーサーカー スキル中の攻撃アップ 攻撃対象が単体→複数

ミノ 移動速度アップ 攻撃力アップ

スライム 迎撃に弱い追加

ケルベロス 召喚数2→3 移動速度アップ

マタンゴ スキル時の攻撃力アップ

カエル スライムに不利をやや緩和

ドラゴン 攻撃力アップ

修正が多過ぎて書いておかないと忘れるんだよ・・・
良かった点はドラゴンの上方のみ・3・
さーこれで現状トップメタは女神でしょーね。
地空同時攻撃な上に射程まで延びたらどう対処すればいいのって感じ。
遠距離強キャラはそう簡単に作っちゃダメだよ・・・
カタパ亀で学習してないのかなー
砦裏引きこもりが強いとかますます引き分け増えるだけです。
さらにゾネスの衝撃波が弱くなったのがさらに・・・。
砦裏固められたら突破できません。
ゴレのダイチギリ無効も凶悪だけどね。
せめて半減とかさ・・・なんでこんな極端なの・・・
ゴレは十分いい仕事してたと思うんだけどなー

さー軸を考え直さないとならないかな・・・w
もういっそ下方の絶対こない蜘蛛を育てようか^p^

ちなみに・・・
森山さんが主軸として使っているキャラに下方修正がきたことは1度もないです^p^
ちなみに森山さんの高レベキャラトップ6(1月時点

剣士30 亀30 ワイバン29 ミノ29 ケルベロス27 バーサーカー27

ちょっとあからさま過ぎませんかねえ・・・w

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー