健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

新固定

土曜日は楽しみですよね。
一番楽しみなのが仕事終われば休みだというよりもリライフです←
リライフはほんとすごすぎると思うんだ・・・!
普通に読んでてももちろん楽しい。
だけど、え・・・こうだったの!?
てわかってから伏線探しにまた読み返すのも楽しい。
すごいマンガですよねリライフ。

パズドラ

金曜ダンジョン分のスキル上げが完了しました。
これはスキルアップ4倍のおかげがでかいです。
てことでイルムとズオーが完了!
木曜ダンジョン分はスクルドとヴェルダンディーが完了。
ウルドさんはまだ2です・・・。
いやボス3体てきついだろう・・・。
まずドロが1/3だから偏りすぎて終わる気がしませんガンホー性悪。
スタミナ50使って落ちる確率が1/3てどういうことやねん。


城ドラ

大改編後、初めてのリーグ。
何でいくか迷いました。
ゾネスは弱いわけではないんだけどゴーレム倒せないって不安定すぎ。
ゼウスは骨2体に沈められるし、オークですら永遠に殴り続けそうだしね。

てことで安定性に欠けまくるので攻撃力の上がったレッドラをまず固定。
レッドラさんまだ27鎧完成してないんだけどね(´・ω・`)

相方も相当迷ったんだけど、魔導じゃ大型に対応できないってのもあって
蜘蛛にしました。
てことで蜘蛛リーダーのレッドラサブでソロ突入!
チケ2枚で5勝1敗(`・ω・´)
手札運も相当よかったんだけどね。
相手リダバルーンの時には亀引けたし、デビルでてきたときにはゾネス引けたし。
蜘蛛育てておいてよかったー。
トップメタばっかじゃなくてこういう地味に活躍してくれるキャラ育てとくのも大事ですね。
とか言いつつ、今訓練所にはオバケがいますけどね←
引けたら嬉しい枠を育てないとね。
早く次の予定のカタパも育てたい・3・
骨も育てたい・・・


ドラリー

3本勝負です。
いつも通りてきとーです。
でもななちゃが頑張ってくれているのと低ランクなおかげでなかなかです。
ただKランクにまでチムステ800万超えのチームがいるのにはドン引きだわ・・・w

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲームやリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー