健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

もんもん

元嫁の誕生日でした。
なに欲しい?
どっか食べにいこう?
ケーキ何がいい?
全ていらないと言われました。

誕生日当日
誰かと電話してました。
全然誕生日って気がしないとか言ってました。
どうしろと^p^


城ドラ

ドラゴン固定の蜘蛛リーダー。
今日は1勝2敗1分けでした(´・ω・`)
ゼウスとゾンビにやられた。
ゼウスは2コスに弱くなっただけでまだまだ健在ですね。
ゾンビ2体にドラゴンが溶かされたのは絶望を感じたよ・・・
あー負け越すとほんと腹立つ・3・
ゾネスが下がって最近大型頼りになってたんだなーてのが鮮明に・・・
てのはマルチが決めきれないのよね。
中型1体がすごい迷う・・・
ゾンビ欲しいなー


仕返し

この前ちょと帰れないけど時間が余る時があって
浮気された仕返しまとめを読みふけっていました。
いやー仕返し見るのって楽しいよね←
その分もちろん当事者のダメージはでかいんだろうなー

ただこれは調査がうまくいっているわけであって
実際そんなうまくいくのかな・・・。
ビデオなんてまずバレない場所にしかけるのが難しそうだし
第一自分の家で浮気するってのがなかなかない気がする。
どれもこれもビデオで完璧に顔まで割り出して盗聴して
浮気セックス真っ最中に突入→親交えて修羅場。
ここまでうまくいくったらすごいと思うんだけどw
創作物も多いんかね。
うちの場合はやるとしたら家じゃなくて根室でだろうなー。
絶対突き止められんわw


お仕事

久々に仕事中に俺がプチギレました。
ブチじゃなくてプチね。
俺が遠隔でやってるところのメーカーの人間が
製作かかっていいっていうから製作かけたのにさ
今更詳細寸法の図面は?とか
それ確認してないのに勝手に製作かけてるの?とか電話で言ってきて
それがあまりにバカにした言い方だったから俺プチギレ^p^
製作していいって言ったよな?
確認したいならなんで製作していいって言うの?
なんで最終確認してからって言わないの?
ってなことを荒く言ってやってやりましたとさ。
今まで仕事でイライラすることは多々あったけど
ここまで相手にぶつけたのは初めてかも。
隣で仕事してるメーカーさんに謝られちゃったよなんかすいませんてw(同じメーカー)
よく俺ブチギリしなかったなー大人になったな←
てのもイライラが溜まってたんですよそいつらに対して(隣にいる人は全くない
前直した書類をまた直せーとか1回で言えよってことと
出した書類を間違ってシュレッダーかけちゃったからまた出してーとか。
そこにこの電話だからね、俺の仕事用堪忍袋の緒もさすがに耐えきれませんよw
さーその現場に行きづらくなったぞー^p^

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲームやリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー