健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

城ドラボックス

会社のボーリング大会がありました。
調子いいのか悪いのか、スペアはとれるんだけど1投目がひどい(´・ω・`)
結局2ゲームとも100そこそこで商品も全くかすらないで参加賞でしたとさ・3・
ボーリング2ゲームだけで腰痛なんですけど・・・


パズドラ

変なアプリがでましたね。
パズドラレーダーとかいうやつ。
これね、スマホ運転とかスマホ歩きを増長させるよね。
あとめんどくさい。
移動先でわざわざアプリ開いて回収なんて忘れるわっ
ただリーダーをレンタルできるのだけは優秀かなー
さすが城ドラと違ってパズドラなら近くでもやってる人多いみたい。


城ドラ

サブ機が勝てなくなってきたw
固定がトレバルだからゴリ押しに弱いのよね。
手札も迎撃中心なのも悪いんだけどうーん・・・
と思いながらキメラに乗り換えることにしましたとさ。
いつアンチでるか怖いけどねー

メインは蜘蛛レッドラに凝ってます。
こっちもゴリ押しに弱い・・・w
キメラゼウスを蜘蛛レッドラで抑えてるところにウサギをばら撒かれて負けた(´・ω・`)
蜘蛛は抜かれると弱いのよね。
レッドラも前には索敵広いんだけどなー

定期手札晒し

IMG_1032_20160319162354d97.png
IMG_1033_20160319162356aea.png


前回から
レッドラ19→29(育成中
オバケ12→21(レッドラ終わったら再開

レッドラがあとまるまる1レベル分だから1週間くらいかかるのかなー
その間に装備放置してたマメとかウサギとか骨とかサイクロとかの装備作ってます。
規定数も足りてるししばらくは底上げかなー
オバケ24か27にしたら次はカタパか骨か・・・
蜘蛛もリーダー運用だから27までは上げたいと思ったり思わなかったり・・・
24でもギリ通用してるのよね。

オバケはできれば27にして防衛に加えたいんだけど誰抜こう・・・(´・ω・`)
というか27まで我慢して育てられるかも疑問w
新タマ買う予定ないしゴハンとか時短の誘惑ががが


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー