健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

ようつべのせかい

現場の部分検定が終わりました。
工期長いからね、今年度分の出来形の検定です。
うちの工事範囲はあまりないから余裕。
一応検定だから部長呼んだんだけど
いらない情報がもらえました。
次の俺の現場は地方なようです。
地方と言っても通いできるくらいの(´・ω・`)
てかね、今の現場まだ終わってないんですけど^p^
工期来年の3月まであるんですけど^p^
これだから長い現場はイヤだ絶対に掛け持ちになる(´・ω・`)

さらにそこまで言っておいて場所とか名前とか内容とかまだ言えないとか・・・w
それくらい言えよ部外者でもあるまいし\(^o^)/


タイトルのこと。

俺はメディアで取り上げられてるのを見たことがないので(取り上げられたのかも知らない)
娘が見ているのを見るまでは全く知らなかった世界。

自分の子供に次々と新しいおもちゃを遊ばせている様子をyutubeで流して収益?を得ている方々がいるということ。
親としては自分の子達の記録を残したいという気持ちはよくわかる。
でもね、それを全世界に公開するって・・・w
いやもちろん当の子供達が納得済みでやっていることなんだろうけどね。
成長したときに後悔というかイヤにならないんだろうかね。
公開するということはもちろん反応があるわけで
いい反応があれば悪い反応もあるし
こういうものに対してはネットだし匿名だしで心無いコメントも並ぶんじゃないのかなあ。

という偽善ぽい考えは置いといて←
単刀直入にいうと
なにこのブサイクなガキんちょユーチューバー気取り?
と思うわけです性格のよろしい俺はw
でも子供達にとっては見てると面白いんだろうね。
俺らでいうゲームのプレイ動画に近いものがあるのかもね。
再生数はとんでもないことになっています。
うちの娘もずっと見てます。
ただ評価を見てみると
俺みたいな人も結構な数いるみたいね低評価の数を見ると。
とにかく気持ち悪い←


キッズライン

こうくん(弟)とねみちゃん(姉)がおもちゃで遊んだりなんだり。
ぶちゃいく。
ただ親が全く声すら出てこないのはまだマシ。


プリンセス姫スイートTV Princess Hime Suite TV

ひめの(姉)とおうい(弟)がお菓子食べたりどっか行って遊んでたり。
父親がうざいくらい出てくる。
母親も露出。
まず・・・プリンセス姫スイートTVて・・・
いかにも頭の中お花畑のバカ女の考えそうなものだよね。
冒頭のあいさつが「ごきげんよう」てかなり上からです。
姫様気取りなのがすごい鼻につきます。
父親もでしゃばりでうざい。
母親の声もうざいというか気持ち悪い。


まだまだあるんだけど
ただの悪口だねこれ^-^
まー収益あげてるんだろうし全世界に発信しているんだし
これくらい叩かれるのは承知の上でしょうきっと。

延々と同じような動画でもう見飽きたよ・・・(´・ω・`)


パズドラ

FFコラボが再来。
俺的に重要なのはもう揃ってるんだけど
ライトニングとティナが欲しかったので廻してみました。

・ウォル(誰
・シャントット(金だけど誰
・闇セシル(主人公ぽくないよね
・ユウナ(まさかの2体目
・エモ(誰
・リノア(まさかのry

ものすごい偏りました(´・ω・`)
ユウナもリノアも進化させずに観賞用になるでしょう。
MP足りなくなったら交換だな(´・ω・`)


城ドラ

告知ないけどトロバト砂漠仕様・・・?
砂漠が勝っても負けてもすっきりしないのは俺だけでしょうか。
無駄にコスト使わさるわで超めんどくさい・3・
魔導固定だったら流れてきたの処理できるからいいんだけどなー

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー