健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

サービス終了

なんか最近ほんとに不倫報道が多いですね。
乙武さんは世間の反応と同じなんだけど、奥さん使うってなによw
奥さんだして沈静化したら政治の世界いけると思ったんかね。
逆に大炎上だねざまあ←
こういう自分の欲を抑えられない人は政治の世界にはいらないと思うな。
反省なんかするわけないじゃんこんなとっかえひっかえやってる人がw
同じこと繰り返すかお金問題でさよならだよ。

と書いていたら、奥さんが口出したのは裏があったようで。
午後10時以降の帰宅を禁止していた、と。
それでも不倫までしていいかと言うともちろんNGだけど。
奥さん側にもスッキリとは追及できない理由があったということで。


ドラリー

タイトルはこのゲームです。
ついにドラリーが5月いっぱいでサービス終了の告知がでました。
いつかは来るだろうとは思っていたけど
いざ告知されると寂しいものがありますね。
攻撃特化スイッチ・・・強化終わるかなあ・・・
結局ゲブ引けなかったなあ(´・ω・`)
色々あったけどほんとに楽しいアプリでした。
時間の余裕さえあればこんなに楽しいゲームはないと思ってます。
ハラハラドキドキ、負けたらものすごい悔しいし
勝つとマジでテンションがやばくなるw
メイポの次に友達がいっぱいできたゲームでした。
とか言いつつ、連絡取り合うような人はいないけどw
もう二度とできないと思うとほんと寂しいなあ。
終了告知が出てからドラリーを開く時間が増えました←
終わるまで少しやろっかなー
せめて強化終わらせたいなあ。


城ドラ

神イベント中です。
腕ONが全キャラステフルのスキルもマックス!
成長しきったキャラを堪能することができます。
ということで昨日はフリーをやりまくってました。
普段使ってないキャラを中心に、試すというより遊ぶ感じw
それでも勝率はものすごくよかったけどねw
ソロは10戦以上したけど1回しか負けませんでした。

実験その1:蜘蛛リーダー 裏騎馬

蜘蛛で時間稼ぎつつ、玉も温存しつつでバトル中盤過ぎからは騎馬ぶっぱ。
これがめちゃくちゃ効果的ですた。
30の騎馬は迎撃ないと止まらないですね。
というか魔導か大型いないと止まらないと思います。
この固定では1回も負けなかったw

実験その2:蜘蛛リーダー 裏フェアリー

とにかく蜘蛛の攻撃速度アップと回復。
手札に恵まれたことも多かったけど
こちらは1敗のみ。
もちろんフェアリーは何と組ませても強い。
けどやっぱ迎撃と組ませるのが一番ですよねきっと。

試してみてあれなんだけど
騎馬もフェアリーも30にすることはないけどね←
いや強いのはわかるんだけどね・・・
なかなか勇気がいるよねー補助的なキャラを特化させるって。

底上げしすぎでメダルが枯渇状態・・・
ドラゴンの装備時短したのが効いたみたい←
懲りて残りのドラゴン装備は大人しく待っています。
4日とか長すぎるよ(´・ω・`)


パズドラ

次々と新しいPT組んでいるせいで
たまどらが超枯渇状態。
ただ新しく組んだところでサクヤパを超えられる気がしません(´・ω・`)
サクヤパ欠損多すぎるんだよなあ・・・
あとパズルがめんどくさい←

てことでパズル簡単なPTを模索中。

IMG_1035.png

単純に可愛いパ←
何気にバインドとスキル耐性は持たせてるけどね^p^
最近の水は耐力が多くて助かります。
これにラクシュミに陣か変換系のスキルを継承すれば
パズル力さえあればいいとこいけそーです。
そのパズル力が問題なんですけどね・3・
そしてルキアさんもっと可愛く究極お願いします(´・ω・`)

後はユウナリダで遊んでたり。
ユウナも欠損少なくていい感じですパズルさえできれば←


日本生きろ とグチ

先日書いた日本シネと言っていたアレ。
諦めていたのに欠員が出たということで保育園行けることになりました^p^
その連絡がきたのが先週の金曜日。
遅い!w
もう完全に諦めてたんですけどー!
てことで火曜日にまた面接だそーです。
娘は根室で保育園大好きだったらしいからよかったよかった。
で、保育園て送り迎えの時にオムツを所定の場所に置いたりなんだりがあるみたいで
(その保育園はまだわからないけどね)
その面接のときに俺も来い、と元嫁が。
行けるなら行くんだけどね?
今現在、残業はあまりしていないんだけど職人が入りすぎて俺超忙しくて。
電話であちこち呼ばれて写真撮ってーってやってて1日中走り回ってる状態。
だから明日の面接は一緒に行けないわーって言った元嫁の返事が
「ふーん!」
なにこれ俺が悪いの?wwwwwwwwww
まだ仕事してるわけじゃないんだから元嫁が行くのが当たり前なんじゃないの?wwww
そしてそのあとに来たメール。
「保育園行き始めたらいろいろ協力してもらうから」
これね、元嫁が働きだしたら当然なのはわかるよ。
ただね、別に俺今何もしてないかって言ったらそういうわけじゃなく
家帰ったら1人遊びしているとき以外ほぼ娘の面倒みてるし
洗濯物干すのも手伝ってるし
具合悪いと言われたら皿洗いもするし
娘の歯を磨くのも毎日俺だし・・・
日曜には100%俺が掃除機かけてるし
こんな状態の俺に敢えて言う言葉なの?wwww
俺家帰って自由時間ったら娘が1人遊びか寝ている時だけなんですけど?wwww
その1人遊びだってほぼほぼないんですけど?wwww
その間、元嫁はひたすらゲームしているんですけど?wwww
腰が痛いとか言ったら俺マッサージしてるんですけど?wwww
そんな俺に敢えてまだ協力してもらうとか言うかふつうwwww

いやーこれがメールでよかったよー
直接言われてたらボク絶対突っ込んでたよー

さー俺は何を協力させられるのでしょーか。
飯作り以外の家事は全部俺の仕事になるのかな^p^

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー