健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

アホビズム

山田宏 自民党参議院全国区支部長

ニュースに名前が載っていますね。
炎上必至です。
ツイッターで自己弁護してました。
コメントの一部だけ取り上げられてどーのこーのって。

いやね、一部取り上げられて話が全然違う捉えられかたするってはよくあるけれど
この方の場合は一部だろうがなんだろうが終わってると思うよ^p^

「ブログは落書き。生んだのはあなた。育児は親の責任」

あれれー?
総活躍社会じゃなかったのー?
産んだら手がかからなくなるまで仕事するなってことー?
仕事したいなら子供産むなってことー?
じゃあ誰がてめーらのバカ高い給料と年金代賄うんだよアホか。
ブログは星の数ほどあるけどさ
それに賛同してこれだけ保育園落ちたの私だって声が上がってんのにさ
それをラクガキで済ましちゃうのは頭おかしすぎるよね。
国民の声を聞く気がないってことだよね。
だったら仕事しなくてもいいように子供の養育費全部国税で賄ってくれませんかね。
議員が美味しい思いするシステム壊してくれませんかね。
経費は全て領収書で公開してくれませんかね。

さーどう弁解するんでしょ。
当人は少子化問題について講演してまわってるみたいだけど
これ、うわべだけだって言ってるようなもんじゃないの。

城ドラ

ソロリーグ
2敗1分け・・・
もうマジで蜘蛛レッドラが限界な気がします(´・ω・`)
もうね、キメラ女神固定が最強。
異論は認めない。
女神にはアンチ当てろだのなんだの言うけどね
マーマンもオバケも単体なのよね。
重ねてキャラだされたら当たらないのよね、運なのよね。
てかね、うまい人は攻撃できる範囲まで女神前進させないからw
遠距離の地空同時攻撃とかぶっ壊れ以外の何物でもないわw
根本から固定考えないとこれマジで負けっぱなしになるわ(´・ω・`)

アソビズムがやらかしました。
城ドラフェス イン福岡。
なんと当日にソロ、タッグ出場者のエントリーを受け付けて
出場できるかどうかは抽選←
おかしいなー
うたい文句が「日本一の城ドラーを決める」って
ゲーム内でも告知してたんですけどー?
さらにさらに・・・
ソロトーナメントにおいて
さー次は準決勝だーってところで残っているのは5人。
あれ、なんで5人・・・?
そこから「じゃんけん」で1人落とされたらしいです。
日本一の城ドラーは抽選で選ばれてしかもじゃんけんで勝たなきゃならないらしいよwwww
戦わずして敗退って・・・
ガチ勢は新幹線やら飛行機やらで前乗りして挑んでいるのに
抽選外れたら出場することもできないとかwwwwwwwww
どんだけ舐めてんすかね^p^
さーらーにー
フェスなのにニコ生もなにもやってないんですけど^p^
ただツイッターの公式垢が
これから準決勝です!
とか流してるだけ・・・w
そーですかフェス不参加者は楽しませるつもりないんですね^-^
あとからようつべでアップしますとか舐めてるよねー

ということで
アソビズムのずさんな管理が露呈されたフェスになりましたとさ。


パズドラ

サクヤパ疲れてきました。
欠損多すぎてお話にならないんだもの。
ということでちょっとユウナパに手をだしてみたら
予想以上に使いやすい!

IMG_1038.png

なんかただ覚醒に指がついてるのを詰め込んだ感じなんだけどねまだ^p^
これでもサクヤでダメだったFFコラボの最上級を両方ともクリアできて感動!
ダメ軽減が二つあるし4色でそこそこの火力でるしコンボすりゃもっといけるしで
すごくすごく使いやすい。
ティフォンとかほんとはいらないんだけどね、光染めなのにスキル光作れないしw
だって4色陣がティフォンしかいないんだもの・・・

ちなみにゴッドフェスは惨敗ですた。
最近はプラスの大安売りでいい感じだね。
レーダーでもとれるし気楽に297が作れます。


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲームやリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー