健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

城ドラ定期ボックス

今日からまた元嫁さんが働き始めました。
今度はタラコの加工場です。
休憩時間は昼以外ないみたい。
なんで加工場ってこんなブラックなんでしょうね。
今度は長続きするんでしょーか。
そして家の中はどうなるんでしょーか。

城ドラ

防衛がほんと勝てません^p^
でもツイッターを見る限り、そういう人が多そうね。
ただ流れとしたら当然と言えば当然でもあるんだけどね。

初期→みんな育ってないから防衛ボロボロ
中期→主力が育ってくるから防衛のキャラレベルが上がる
   その代わり底上げがまだなので攻め手側の事故多し
後期→防衛が整うもみんな底上げで事故率低下
   さらに最近の大型超優良で迎撃しきれない

って感じだと思うのよね。
後はもう低レベルだったりヘタクソだったりしない限り
よっぽど運よくないと防衛なんて成功しないと思うの。
トリオなんて育った大型が3体でてくるんですよ。
そらキツイわw
ただソロだと型にはまればうまい防衛があるのよね。
すごい俺的に厄介なのが防御無視ガンガン型。
ウサギとオバケとデビル辺りでガンガンこられるのは厄介よね。
俺は怖くて迎撃3体外せないけども(´・ω・`)

定期手札晒し

IMG_1071.png IMG_1072.png

レッドラ29→30(装備完成)
オバケ21→27(装備あと1つ)
骨21→25(育成中装備まだ)
カタパ13→23(装備作成中)
トロール孵化→10

レッドラが剣士以来のフルスペックとなりました。
安定感は半端ないです後悔はしていません。
ただ地空同時攻撃だともっと嬉しいんだけどね。
対空の索敵が広がるともっと嬉しいんだけどね。
動き回るわ範囲広いわでなかなか厄介だと思います。
弓さえ相手にいなければね・・・w

オバケは強いね。以上←

骨は最近の大型ブームのせいです。
26武器で止めるか29武器で止めるか迷い中・・・なんだけど26かな多分。
防具も作成予定。
剣士で倒せるとはいえ厄介よね骨も。

カタパは23武器で終了予定。
というか26までいきたいけど・・・
とりまこいつは武器のみ。

次はトロールかなー
トロール取らなくてよかったな←
トロール27くらいにして新タマが理想な流れなんだけど
我慢できるかどうか^p^

最近はすっかり大型固定だから
中型の底上げが必須なのよね。
最初から大型2固定でよかったなこれ。
蜘蛛はいつあげられるんでしょーかリーダーなのにw

騎馬も育てれば強いのわかってるんだけどなー
ちなみにケルベロスもタマゴのまま眠っています(´・ω・`)
魔導を固定から外した今、迎撃が圧倒的に足りてない(´・ω・`)
しばらく新タマ控えて底上げに徹した方がよさそうだなマジで。


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー