健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

マンガ

忙しいんだけど
仕事の相方が帰ってしまってサボりたい癖。
1人だと追い詰められないとのらないのよね(´・ω・`)


てことで読んでみたマンガが面白かったのでつい。

くらげバンチ ってサイトのマンガです。
無料なんだけどバックナンバーが飛んでいるっていう・・・
あとはコミック買えってことですね。
毎週金曜日更新(らしい


働かないふたり

ニートの兄妹の日常ほのぼの。
ほのぼのすぎてすごい気楽に読めます。


母を亡くした時、僕は遺骨を食べたいと思った。

↑タイトルだよ!w
絵もあまり好きな類じゃないしタイトルもアレなんだけど
読んでみると母親を大事にしないとなーと思えます。
更新するのかわからないけど今のとこ超短い。


少女終末旅行

今日初めてタイトルで選んで読んでみた。
絵がすごく俺好みですた。
終末感の漂う世界を美少女がひたすら旅をする。
この設定でこのほのぼの感がいい感じ。


そういえば
ジャンプの神様、キサマを殺したい。とネト充のススメは
いつ再開するのだろう・・・。
もう休載してからすごい時間経ってるんだけどなー。


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲームやリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー