健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

メノホヨウ

民度
熊本大震災で知ってガッカリしたこと。
どさくさ紛れの盗難とかは東日本大震災の時にも耳にしていたけれど
今回は別のことも目にすることが多くなりました。
それはレイプだったり弱者から配給食糧を奪ったり
さらにそれを捨てたり。
いやどこの国にもキチガイはいるのだろうけど
それがSNSのおかげで目に付くように。
レイプもののAVは大好きだけどガチレイプは好きじゃないんだよね。
トイレに潜んでいたり被災した他人の家に潜んでいたり
寝ているところを触ったり・・・
もうね、これ見るとちょっとガッカリだよね恥ずかしいよね。
ネタかホントかわからないけれどバカ発見器でもそういう輩が。
そういう奴らはもうね、逮捕した時点で国外追放にしてほしいなぁ。




メイポ

さくらサーバーがなくなりました。
ほんとはなくなる前にインしようと思っていたんだけど
正直忘れてました←

サーバー選択画面がずいぶん寂しくなっていました。

MapleStory 2016-04-23 13-42-17-984 

3サーバーだよ・・・w
てかこの人達ダレw

MapleStory 2016-04-23 14-23-53-122 

ギルはそのままなんですね。
そして統合イベントでさくらチェアがもらえるみたい。
これは思い出にもらっておきたい・・・!
と思ったけどやる気が起きませんでした^-^
GWはちょっと時間があるはずなので久々に狩りしてみよーかなー
と思ったけどやっぱめんどくなったりしてw


リアル

最近色んな飲み会が続いて週1で飲みに出ているんだけど
昨日はうちの会社と協力会社のお偉いさん方との飲み会でした。
なかなかいい商品が当たるハズなんだけど俺はやっぱりダメ^p^

2次会終わって、どうしよーかなーと取合えず1Fに降りて
そこにいた先輩(金ヅル)と後輩を連れて
この前に行った可愛い子のいるお店へ。
運よくこの前の可愛かった子・・・じゃない子がついてくれて。
その子、前の時は俺の隣に座っていたからよく顔を見てなかったんだけど
十分すぎるほど可愛い子でした(いまさら
ででで、せっかくなので前の有村架純ちゃん似の子も指名で呼んでもらいー
ついでにその子も指名にしてー
豪華な美少女2人!
おじさんの目の保養になりました^p^
いやーマジ可愛いなー
俺があと5歳若ければなー
若くても無理だな(´・ω・`)

4人で行って指名×2の延長もして
計38000円!
全て先輩に出してもらいました高くてビックリ^p^
こら金ヅルいないと無理だわw

それからはまたいつもの所に行ってー
すると前、花火の時に一緒に飲んだってか絡まれた函館夫婦がきていて
おー久しぶりー(言われるまでお互いわからなかったけど
とか言いながらなんか盛り上がって歌ってなんか楽しかったー

それと今回の飲み会で発覚した
うちの会社の若い奴らのチェリー率の高さ・・・
チェリー君が3人もいるんですけど・・・?
日本はどうなっていくんでしょうね。
別に彼女いないとか関係なく大人になれば風俗ってものがあるのに・・・
聞いたら給料は美味しいものを食べるために使うんですって。
しかも1人焼肉とか1人回転すしとか・・・w
なんでそれできる勇気があって風俗には行けないんですかねー
呼べないんですかねー
先輩と2人で攻め立てました。
デリ呼んでレポート提出しろっつったら
雛形くださいと言われたので月曜に作って送ってやろうと思います^-^



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲームやリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー