健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

こみゅ2

コミュニケーション講習第2回が開催されました。

2人1組になって
1人が2分間一方的に話し続けて
もう1人は完全に無視。
終わったら感想を求められ・・・
もうさ、俺らは小学生ですか?w
これは実践しないとわからないことなの?www
ほんとこいつら仕事を舐めてるとしか思えないんですけどw


城ドラ

蜘蛛が絶不調で、オバケが好調だったので
オバケレッドラでリーグに行ってみたんだけど
オバケが強すぎました。
7勝1分け負けなし。
使ってみると改めてわかるスキルの凶悪性。
ゴーレムもオバケ1体で倒しちゃうんだもん。
これはゴーレムの扱いがひどいってのもあるけどね・・・w
あと俺のランクだと育ったケルベロスが出てこないってのもあるけどね。
やっぱり1時代築いたキャラってのは育てると強いよね。
何よりオバケはアンチこそ増えたけどスキルのディレイもできたけど
ゾネスみたいに下方されたわけじゃないからまだまだ現役ですね。
女神も多いし今はオバケのが安定するのかも。

さっきちょいと出てきたゴーレムさん。
昔は強すぎ下方マダーって騒がれていたのに
いつの間にか強い大型が出過ぎて空気になりました。
何より一番ヒドイのが浮遊キャラには地震が無効ってこと。
それならシャクネツ無効とかもいないと不公平だよね。
いやそんなことになったら俺が発狂するけどね^-^
ゴーレム時代が長かったからゴーレムフルにしている人多いけど
ざまあwwwwwwwwwww
そして厳選でゴーレム持ってる奴もざまあwwww

最近ほんと厳選が増えてますね。
ツイにもやり直し厳選勢がちょいちょいいるけど見てて面白いです。
神手札キターとか
このレベルでもこのランクなんですねとかとか
厳選してるから手札いいの当たり前だろwwwwww
厳選してるから適正レベルよりも上にいっちゃうの当たり前だろwwwww
厳選やり直しとかいう恥ずかしいことしているくせによくもまあ
ぬけぬけとそういうこと言えるもんだw
どんどん使えるキャラ増やして厳選潰してくださいアソビさん^p^


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー