健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

GW

GWですね。
今年のGWは10連休でございます。
が。
函館旅行行ったばっかなので超のんびりです。
1日くらいどっか連れていこーかなーくらい。
だって混むの好きじゃないんだもの(田舎者


ということで最近したこと。

め組の大吾 読破
Black cat 読破
RAVE 読破

はい、マンガ尽くしです^p^
ヒロインが可愛いマンガっていいよね。
RAVEのエリーが俺の好み過ぎて辛いです。
あ、ハルのねーちゃんも。
あの人のマンガは女の子が可愛すぎて可愛すぎて。
さー次は何読もう。


城ドラ

メダルも枯渇気味だし休みだしーってことで
初めて銀の挑戦状を使ってみました。
1日目と2日目が調子良すぎてソロが8割くらい勝てたんだけど
みんな最後にスパートかけてきたのか3日目で減速(´・ω・`)

最終的に13位の228枚となりました。
まー満足・3・
ソロしかしてないしね・3・
いやマルチも行ったけど野良だしね・3・
自分のマルチチケ使ってないしね・3・
以上言い訳^-^

キャラリーグってことで
リーダーは調子によってコロコロと。
固定は全部レッドラの
蜘蛛、ゼウス、オバケ、ライダー、魔導、骨
この辺だったかなー?
やっぱ1番難しいのは蜘蛛の扱いですた(´・ω・`)
蜘蛛諦めようかなあ・・・。
オバケの使い勝手がよすぎてね。

そうそう、ライダーはついに大砲3発耐えるよーになりました。
これで相手が大砲打ってきたらもう面白いことになりますね^-^
ワイバーンはどーも作る気になれん(´・ω・`)
いや強いんだけどね。
29レベルとかだるすぎ・3・

スポンサーサイト

Comment

 

じゃあ次はフェアリーテイルで꒰ ´͈ω`͈꒱
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2016.05/04 08:05分 
  • [Edit]

コメント返信 

萩ちゃん
フェアリーテイルも気になるんだけど長いよねアレ(´・ω・`)
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2016.05/05 12:42分 
  • [Edit]

 

今54だっけねwうちにあるから読みに来ていいよ(´ー`)?w
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2016.05/06 15:23分 
  • [Edit]

コメント返信 

萩ちゃん
交通費ありゃ全巻買えるだろそれwww
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2016.05/09 14:50分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー