健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

定期ボックス

お仕事が土いじりばっかりで疲れ果てました。
でも痩せないんだよなー(´・ω・`)


城ドラ

挑戦状使ってない時に限ってなぜか7位でした。
無料分しか消費してないんだけどなー。
さらに二日目とか負けまくったのになー。

久々の調整がきました。
ちょっと女神様そのままですかそうですか・・・(´・ω・`)
犬がアンチ追加でやっと少し楽になるのかなあ。
なんたって二日目に負けたのってほとんど相手犬だったからね(´・ω・`)
というかキメラアンチ無しいつまで続くの・・・w
もう忘れてんのかなってレベル。
魔導さんも上方きたけどね。
魔導は強いんだけど
カニとか犬とかほどのリーダーにできる性能ではないんよね。
なのに2体てどういうこと(´・ω・`)
単体攻撃なおかげで城前しかおけないから
もうちょっと優遇あってもいいと思うんだけどなー。

討伐はもうやる気しません。
今回のは遠距離ゲーすぎ。
相手が全部迎撃っておかしいでしょw

定期BOX

IMG_1090.png IMG_1091.png

スケ25→26
アシュラ19→22
ドライダー24→27
フェアリー10→21

スケは26で止めました(飽きた
アシュラも27予定が飽きました←
で、ドライダーが27フルで4確に。
これがマジ強いw
育ってない弓ならちょっとは耐えちゃうし。
フェアリーは2確の27まで行く予定。
ロボも欲しかったけど今は中型の底上げ必須かなー。
次はトロールを27かフルか・・・。
それから迎撃に少し力を入れる感じかな!
ちょっと迎撃少なすぎるんだよねー今。
ハチ、カニ、フクロウ、犬、新キャラ(出れば)
どれかを27までかなあ。


おうち

ちょこちょこ調べてるんだけど
これはもっと前から勉強しとくべきだね笑

最近の暖房は電気かガスかの2択なんですね。
できれば電気がいいかなーと思いつつ
ほんとにあったかくなるのかすごい不安です。
北海道人は寒さに強いわけじゃないからね!
暖房焚きまくってるだけだからね!
一軒家にすると光熱費がすごい上がるらしーので
そこんとこを今お勉強中です。
だって2Fが電気ヒーターのみとか
あったかいイメージが全くつかめないんだもの。
高気密高断熱が最近の主流らしいけど
次世代エネルギー基準をクリアしていてもそれはピンきりだとか。
とにかくもうわけわかりませんw
といっても俺の少ない予算の中ではそんなところを調べたところで
思うようにならなそうなんだけれどもね。
でも寒い家とか絶対にイヤだよね(´・ω・`)
いやー家って奥が深いなあ。


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲームやリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー