健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

突撃

舛添さんってほんとに日本人なんですかね。
今日の記者会見をちょっと動画で見てみたんだけど
質問と答えの会話が全く噛み合ってないんですけど^p^
何を聞いても、第三者の調査結果にーの繰り返し。
こういうのってニュースでまとめられているものしか見たことなかったけど
いい質問も多々ありますね、さすが記者の方々。
でもその質問もむなしくなにもまともなことを言わない舛添。
すごいね。
俺は最初の20分でもう既に飽きて見るの辞めたんだけど
この動画2時間越えてるんですよ^p^
ニュースを見る限りずっと同じような回答だったんでしょうね。
それを2時間越えw
舛添も記者さんも強いね・・・w


ドラゴンリーグ

ラストリーグが始まりました。
インできる限り頑張ってます。
優勝は無理ですけどね^p^
ドラリーを遊べるのもこれが最後と思うとほんと寂しいなー。

ちなみに
攻撃特化の強化が完了しました。
2刀流達成!
チーム事情でずっと攻撃特化だけど
ほんと攻撃特化って技P管理難しいわー


城ドラ

腕ONフリーイベなので
10レベルストップしてたトロールをリーダーにして遊んでます。
あくまでも腕ONだからアレだけど
育てたらすごいことになりそーだねこいつ。
後半だしたらなかなか厄介な存在に。
ゾンビだったり騎馬でよくねって感じもするけどね・・・w
とにもかくにも早くフェアリーを27フルにしてトロールぶちこんで
迎撃を育てたい(迎撃が1番の希望


お家関係

ほんとにほんとに調べれば調べるほどわかっていないとな知識がいっぱい・・・
ローンのことを調べていたら頭が痛くなりました^-^
ほんとにローンが怖い・・・。

断熱材、グラスウールは危ないんですね。
わかってはいたけど。
ただこれを変えるとなるとお金がいっぱいかかるんだよねー。
俺の中では
1.FP
2.ウレタン現地吹き
3.妥協グラスウール(外断もしてW断熱で
という感じかなー。
断熱しても換気方法も色々あるとか。
第一種機械換気じゃないと家にも人にもよくないだとか。
ただそれも一種は高くつくみたい。
これまともな家建てようとしたらすごいことになりますね。
貧乏人は断熱諦めて家では布団にくるまってろってことでしょうか(´・ω・`)

これ俺が建築関係だからまだ言われてわかるけど
全くの素人なら大変ですね。
ウレタンなりグラスウールなり俺は現場で何気なく見てきたからまだ想像つくけど
見たことない人だったらどうなるんだべ。

ハウスメーカーに絡まれるとしつこくて大変
ってのは何か噂に聞いてはいたんだけれど
俺の場合は全然そんなことなかったんですよね。
ただ、資料請求するとメールで
資料をお届けしたいのですが、都合いいときありますか?
ってメールが来て
え、郵送じゃなくて来るのかよwwww
ただ家にあげるのもめんどくさいし
実際忙しいしで、郵送でお願いしますって返事して実際に送ってくれたんだけどさ
さっき電凸してきて
お宅に伺ったのですが留守みたいでーって・・・w
いやだから忙しいって言うとるじゃないかwww
てか平日にきて俺がいるとでも思ってるのかよwwww
取合えず
モデルルームは見に行くつもりだから(家来るな)って伝えておさまったけど・・・
いやー積極的なのはいいけどさー
話し方がすごい自信なさげで頼りない感じだったよ^p^
この会社けっこー期待してたんだけどなー。
担当が悪いと後悔するってあちこちに書いてあるからとっても怖い。
色々わかってきたから
営業の口車に負ける気はしませんけどね^p^

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー