健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

胃腸炎

はい、無事にフラグ回収して胃腸炎に感染していました←
月曜の夜、娘を寝かしている時に急激な寒気。
これは絶対ヤバイと思って毛布と冬用布団を引っ張り出してくるまる。
寒気が引かない。
深夜にノドが乾きすぎて麦茶を飲む。
トイレに駆け込む→水状のものが・・・で確定。
熱は多分9度近くあったんじゃないかなー
(元嫁が体温計占有してたせいで計れず)
麦茶飲むのが怖くて飲むヨーグルトにしときました。
オシメして寝たいくらい怖かった(´・ω・`)

火曜日
朝熱計ると38度。
今のうちだーと思って病院へ。
風邪からの胃腸炎だと言われる(風邪から・・・?)
家に帰って熱計ると39度で即寝。
寝付いた頃にメシ食えと起こされる(´・ω・`)
薬飲んで寝付くと、今度は水分とれと起こされる(´・ω・`)
あの・・・看病はありがたいんだけれど起きた時で大丈夫です(´・ω・`)
ほぼ1日寝てたおかげで夜には一気に7度台に。

水曜日
微熱。
娘がまたゲリしだして保育園に預けられず(´・ω・`)
安静どころかコンビニには行かせられるわ
元嫁さんに旧職場には送ってけと言われるわry

木曜日
仕事行ってもよかったんだけど
一応他の人に移したら困るしで様子見。
まー娘を公園に連れて行けるほど元気だったんだけどね←

金曜日
仕事復帰。

はい、もう胃腸炎はお腹いっぱいです。


城ドラ

グルリーグでした。
俺には関係ありません(´・ω・`)
どっちにしても胃腸炎でまともにできませんでした。
やっとうまPが1600越えて次はダイヤ2です。
一歩間違えれば転落です^p^

そえば野良で遭遇する人達
小中高生って名前でバレる人が多いよね。
フルネームはもちろんなんだけど
俺が避けたくなる名前No.1の条件が
鼻毛、ケツ毛、とかとにかくそういう毛関係の名前。
なんでキッズって毛が好きなんでしょーね。
メイポでも鼻毛食ってるとか拡声器使って盛り上がってるキッズいたなー
あれは高校生だったけどね。
あれ大学生だっけか・・・。
トロでもそういう子がきたら迷わずキックします^-^

さーフェアリーは上げ終わって次はトロールです。
27まで長いなあ・・・

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲームやリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー