健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

ドラリー終了

最近ずっと雨ですね。
最近ずっと外仕事です^-^


ドラリー

タイトル通りドラリーがサービス終了しました。
最近はすっかりまったり勢になっていたけれど
独り身ならずっと第一線でやっていたんじゃないかなー。
携帯アプリでここまで面白いゲームは他にありませんでした。
みんなでワイワイ作戦たてて
手に汗握って時計とにらめっこしながら相手を偵察しつつのリアルタイムバトル。
自動とか土台の消える時間とかもうほんと絶妙だったと思います。
武具スキルと最近のぶっ壊れ召喚はいらなかったけどね・3・

というわけで終わってしまったので
記念にステを残しておきます。

攻撃ステ

攻撃

必殺ステ

必殺

両方ともオールSS装備。
必殺も攻撃もほぼ変わらんかった^p^
必殺のプライドはズタズタです(´・ω・`)
覇王杖2つもあるのになー。
必殺と防御系はメタボさえあればもうちょっと伸びてたけど
剣に変換しちゃったし伸びてもちょこっとだけだったし・3・
まー両方総ステ800万超えたから十分でしょー。
課金額は本2冊買ったのと現金福袋。あとガチャ分で1万くらい入れた気がするので
2万くらいかな?

飽きずにやっていても900万は届かなかっただろうなー。
というか900万なんて変態とバランサーしか無理だw

最近は名残惜しかったのでちょこちょこ試合していたおかげで
余計に喪失感がすごいですw
もう時間に縛られなくていいという解放感と寂しさと。

ログイン日数870日ちょい
戦績

IMG_1108.png

なんだかんだサブで過ごした時間の方が長かったかな!
偵察とか好きだったから
指揮るよりはサブで相手ちょろちょろ見ながら
これきそうだよーとか言うのが好きでした。
ドラリー2でないかな(´・ω・`)
でたら間違いなくやりますw


城ドラ

発のダイヤ2は20位台でした。
調子良くても一桁は無理かなー。

トロバトはソロを骨でやってるんだけど
骨にしてから負けなしです^p^
骨強いなー。

マジで厳選が増えてきましたね異常なくらい。
今日とかほぼ小さいお城でした。
小さいお城に勝った時は
厳選のくせに勝てないのかよザッコwwwwwwwww
と心の中で叫んであげています^-^
厳選勢は死滅してほしいです。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー