健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

じこちゅーな人

最近ブログの調子がおかしくて
追記が開きっぱ+前半の記事が消えるという謎現象。
ドラリー終了記事がすごい変なことになってました。
根性で全文打ち直しました(´・ω・`)


追記はすべてグチです^-^
ひっさしぶりに頭きたので書いてストレス解消・3・

昨日のできごと。

20時半過ぎに帰宅。
元嫁さんはベッドで寝てました。(いつものこと)
ゴハンとか温めて食べていると起きてきて
熱がある頭痛い、と。
寝てていいよーと言いました。

市役所から子供手当の更新の書類が元嫁宛にきてました。
開いて見てわけわかんないと機嫌悪くなる元嫁。
書類関係大嫌いなのよね。
現金くれるんだからそれくらいはしょーがないと思うけど俺は。
食べ終わって俺もその書類に目を通す。
今、配偶者とかがすごく曖昧になってるからそこのところがなかなか判断が難しい。
内縁ということでうちの会社の健康保険に入ってるしね。
年金とかも会社に確認しないとよくわからないしね。
だから明日会社に確認するわーと言って
9時過ぎてたのでさっさと娘を寝かそうとシャワー浴びようと思いました。
一応、シャワー浴びてきていい?って聞いて、うん、と。
元嫁は書類を書いていました。

シャワーから出ると元嫁と娘が布団に。
俺も娘寝かせようと娘の横へ。
すると元嫁が文句を言い始めました。

「なんで頭痛いって言ってるのに私が書類書くの?
 なんで手伝いもしないでシャワー浴びるの?」

へ????????????????????????????????????

まず宛名が元嫁宛なんですけど????
書く内容は元嫁のことなんですけど????
百歩譲って俺が手伝うとして
その日に書いても必要な書類が足りないから提出できないんですけど?????
というか9時過ぎてるんだからそんなの書くよりも娘を寝かすのが優先なんじゃないの?????
寝かしてから書類書くのが普通の優先順位なんじゃないの?????

と反論したらブチギレ始めました。
言い分は
具合悪いからやることやってから寝かそうと思った
すぐにやらないと忘れてしまう
後からやると言ってもアンタ(俺)は絶対やらない

俺は娘を寝かすのを最優先で動こうとした。
(シャワー先に浴びたのは俺が仕事でドロだらけだからね)
元嫁は書類が最優先だった。
マジでさっぱり意味わからんわwwwwwwwww
なんで元嫁の考え方通りに動かないと怒られるのwwwwwww
シャワー浴びてきていいか確認しただろwwwwww
てかその日書いてもわからないことだらけだろwwwwwww
だったら次の日はっきりしてから書いたって遅くはないだろwwwwwwww
すぐ書いて終わらせたいなんてただの自己中だろwwwwww
しかもそれを察しろっていうのかよwwwwwww
マジで頭おかしいわwwwwwwwww

どうやら俺は
元嫁が思っていること、やろうとしていることを言われないでも察して
それを積極的に手伝わないとならないらしいです^-^
しかも俺の考え方は総無視で^p^

それからずっとケンカ状態です^-^

前から言ってるのよ。
やって欲しいことはちゃんと言えって。
言われなきゃわからんて。
それを言っても俺がイヤな顔をするとかなんとか。
別に俺、いやだなーと思っても断ることないのよ。
くっさいゴミ箱洗えって言われりゃ洗うし
保育園に電話しろって言われれば電話するし。
なんで自分でしないのって思うことでも言われたらやるよ。
自分でしたくないことを押し付けといてそれを笑顔でやれって言うの?wwww
俺は奴隷かよwwwww
今日ずーっと話してるけど理解してくれませんw
元嫁は何も悪くないそうですw

別に勝手に書類書くなら悪くないんだって。
それを俺に強要、しかも言わないでも察しろってのが絶対におかしいよね。

てか書類なんていくら書かされてもめんどくさいなーとは思うけど
不機嫌にはならんけどな。
仕事の書類は別だけど←
なんでもかんでもすぐ不機嫌になる人ってほんとにめんどくさいわー

で、得意のケンカから過去の気にくわなかった話題を引っ張りだすパターンで
なんで建築との打合せのときに○○建設って名前だしたの?
なんでそれを謝らないの?と。
いやいやいやw
当時の元嫁のコメント
元嫁:その建築会社手抜きばっかりなんだって!
   雨漏りしまくりでおじさん補修でいっぱい行ってるらしいよ!
   ○○建設(おじさんの会社名)て言えばわかるらしいよ!

\\\\\\\\○○建設って言えばわかるらしいよ!//////////

これ言われたらさ、社名を出せってことだと思うよね???????????
個人情報だすなとかわけわからんこと言い出したんだけどさ
じゃーわざわざ○○建設て言えばわかるらしいよ!
とか言う必要なくね????????
言って欲しくないのになんで俺にそんな言い方したの?????
その道じゃちょっと名前が知れてるんだーみたいなアピールをしたかったの?wwww
いやさ、名前を出したらそこがあまりいい目で見られないってのはわかるよ?
だけどさ、あんな言われ方したら名前出して欲しいんだなーと思うのがふつうじゃないの????
俺が間違ってるのかなーもうマジで何がなんだかわからなくなってきたわwwwww

で、散々メールで戦ってたんだけど
今はお得意の
「もう全部こっちが悪いでいいわ すいませんでしたねー」

はい、言い返せないからって挑発してきましたね^-^
頭悪いのもうちょっと自覚してくれないかなー

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲームやリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー