健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

定期ボックス

仕事が被りすぎてる(´・ω・`)
現場作業抜けられない上につくらないとならない書類ががが
そしてそれを提出に行かなきゃなんだけど現場動いてるから抜けれない(´・ω・`)
ほんと忙しい時って重なるよねー


城ドラ

新キャラの誘惑がヤバイ。
チビドラ。
可愛い上にスキルが面白いし可愛いし。
2体だせるし可愛いし対空付だし可愛いし。
おまけにルビーで買うとトモトレマックス回復が100個付ですよ。
これ見た瞬間に即買いしました^-^
オマケにドラメダ30枚も。
育成がブレてトロールを訓練所から追放しちゃいそうです。
迎撃はいつになったら育てられるのでしょうか。

ということで定期ボックス。

IMG_1114.png
IMG_1115.png

画像加工がめんどくなってそのまま←
さらに補欠Ver。
フェアリー21→27
トロール10→20

フェアリーが武器以外レアアバ込防具27フルになりました。
大砲2確美味しいです^-^
スキルも荒れ狂ってすごいです。
武器も作ってあげたいんだけどどうしても後回しにするクセががが。
トロールは27予定だったんだけど、チビドラのせいでブレそうです(´・ω・`)

今の補欠は
オーク、トロール、ウサギ。
トロールはまだレベル低いから。
ウサギはこのレベルだとなかなか活躍してくれないし
手札に来た時にあまり嬉しくないので思い切って補欠に。
代わりに騎馬を長かった補欠生活から解放しました。
するとどうでしょう。
14レベルのくせに手札に来たときは嬉しいしすごい活躍でした^p^
昔と違って今はドラゴン固定だから騎馬が生きるのよね。
補欠って難しいよねー
補欠枠増えても何を補欠に選んでいいかわかりません(´・ω・`)
だってどのキャラも場面次第で輝くんだもの。
ほんとにすばらしいゲームですね城ドラ。


さてさて
今孵化待ちタマゴがチビドラ、カニ、ケルベロス、トレントとなっております^p^
チビドラを孵化してトモトレ連打したい欲がすごい(´・ω・`)
ほんとはリーダー運用のオバケを30フルにするべきなんだろうけどなー
30までって長すぎてイヤよね(´・ω・`)
いつか探検隊で無料ゴハン券が出たら上げてみよう・・・たぶん・・・!

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー