健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

キノコさん

ずっとずっとHM選びで迷ってたんだけど気づいたんだ。
もう一条工務店のことしか見ていない笑
でもね、気づいたんだ。
金額的に無理\(^o^)/

いくら一条が他の大手より安いとはいえ
やっぱりあそこまでの性能を求めるとそら高くもなるわなー。
一条が高いってわけじゃなくて
あの性能にしては破格なんだけど俺にはちと厳しいってこと(´・ω・`)

社風的に割引もしてくれないっぽいし
譲れないとこ除いて削ったとしてもちょっとなー。
ランニングコストで取り戻せるとは思えないかなー。
担当にぶつけてみてどうでるかですねこれ(´・ω・`)
200万くらい貯金しとけばなー(トオイメ



別に何書きたいってわけじゃないんだけどなんとなく。

ツイッター眺めていたらTLに出てきたキノコ。

「メイプルに要望があれば、教えてぷる!!」

今更ですか^p^
危機感マックスな感じですかw
そらそうだよねー全盛期からサーバーが半分以下になって
それでも話題になるのは一瞬で盛り上がるわけでもなく
当時毎日何10と更新されていたブログはもう一握りの人しか更新しなくなって
もはやまだ続けている人を探す方が難しい状況じゃあねw
新規で始めてもすぐ気づく課金者との埋められない差。
みんなで何かを楽しむということもなく
ただひたすらレベルを上げてボスに挑めるようになるだけの仕様。
これで誰がわざわざ新規で課金始めるんだよ面白いゲームは他にいっぱいあるわwwww

ということをぶつけたかったけどめんどかったので一言だけ。
ビッグバン前に戻してくださいなにもかも、とだけ言っておきました。
伝わるハズもないけどね意図していることが。
それだけ自分達本位なアプデしかしてなかったからね・3・

おやただのネクソンの悪口記事に・・・


リブートサーバーなるものが新しく登場するらしいですね。
ゲーム内のメル取引等をできなくして
敵を強くして、その分メルとか経験値も多くして最初から始めようよーって感じ?
(適当に流し読みしかしてないから間違ってるかも)

こんなの実装するくらいならさ
ビッグバン前の状況のままサーバー作ろうよ(´・ω・`)
そうでもしなきゃやろうとは思えないよ俺はw

しばらくインもしてないくせにいまだにメイポの記事を書くとか
俺のメイポ愛はどんだけ←
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲームやリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー