健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

歌手ゲーマー

北海道は梅雨無いはずなのに最近雨ばっか(´・ω・`)
順調に風邪が悪化してセキがひどいです。
セキしてたり鼻かんでたりしたらウルサイと言われました。
どうしろっちゅーねん。


城ドラ

最近の人は知らないであろう
昔ちょっと売れていた元SURFACEのボーカルの椎名さん。
なんと城ドラやってるんだってよwwww
しかも城レベ30越えの結構ガチめな感じでw
それだけでなんかテンションが上がりました^p^
昔SURFACE好きだったのよねーアルバム持ってたのよねー。
中途半端にしかやってない可愛くもない奴出すより
フェスで椎名さん呼んでくれないかなー歌付で←

最近はドラゴンが強キャラ認定されているんですね。
育てる人が続出だとか。
ナンダカナー。
ゴーレムみたいな扱いにならないか不安です。
俺は初の剣士以外の30フルだから多分ずっと固定するしかないというか
やっぱ大型迎撃しかも対空付だとなんだかんだ安定するのよね。

リリースから時間が経ったこともあって
いよいよ育成差が顕著に表れてきています。
重課金者は3列くらい全部30レベルだとかなんとか・・・
厳選野郎はマルチだと選出オール30だとか・・・
そんなんいつまで経ってもかなわんわ\(^o^)/

最近マメの不遇さがひどいですね。
どいつもこいつも睡眠耐性。
しかもフクロウとスキル被りw
昔は状態異常と言えばマメだったけど
今やメデュが状態異常さいつよじゃないでしょーかね。
脅威すぎるよあの石化(´・ω・`)
27フルくらいにして防衛に取り込みたいんだけど
今更メデュ育てる気はなかなかね・・・。

そういえば久々にドラゴンメンテのイベントがあって
詫びルビーは安定のショボさだったんだけど
ゴハン大盛り券は嬉しい!
俺はどっちかっていうと装備作りの方が追い付いてないから
メダルと時短ルビーのが大事なんだろうけど
大盛り券があれば27→30まで育てる気になれると思うんだ・・・!
今のところの候補は
オバケ、チビドラ、トロール、骨のどれか。
うーん悩みどころ(´・ω・`)

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー