健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

はいきょ

風邪が治らない(´・ω・`)
最近夜更かし気味なのと飲みが原因ですね絶対。

アニメ

ほんと最近アニメにはまりつつある(´・ω・`)

「坂本ですが」

面白すぎたw
人によってだとは思うけど
暇つぶしにピッタリな感じ。
あのシュールさが大好きw


城ドラ

昨日の夜から防衛8連勝してるんですが何事ですか・・・
ほとんど格下うんこってのもあるんだけどね^p^
こんな運は防衛リーグでお願いしたかった(´・ω・`)
ちなみに防衛に組み込んだチビドラは27フルになってからなかなかの活躍です。
対空あるし硬いし弓ハチ引かれない限り処理辛そう。

廃墟リーグです。
俺は草原以外で一番好きなのは廃墟なのよね。
いや一番マシと言った方がいいかな・・・?
ストレスが一番かからない気がします。
取合えず樽にだけ気を付ければいいしね。

てことでメダルも枯渇気味だしで銀の挑戦状も使っちゃいました。
これは廃墟だからってより忘れてただけ(´・ω・`)
オバケ能力アップなので迷うことなくオバケリーダー。
初日、3枚で5勝1敗1分け。
1敗はコスト使いすぎのカタパ処理問題。
最後にワイバン流されて対空なくて詰み。
1分けは相手の騎馬ぶっぱ狙いがバレバレで正直萎えた。
ヴィーナスドラゴンライダーカニ騎馬で
最初からぶっぱ狙いってなんていう下手くそ。
最後のぶっぱは爆弾と俺の魔導で完封されてましたざまあ。
別に騎馬ぶっぱも作戦としていいだろーけどさ
この人はあからさま過ぎてなんかね・・・格上のくせに・3・

2日目、7勝1分け
手札の安定もさることながら
8割方格下というかつよPの低い人達ですた。
1分けはまた相手カタパの処理の仕方。
地震1発で壊れなかったり灼熱入ってるのに大砲打っちゃったり・・・
格上に勝てたのはワイバンカタパがいい仕事しました。
オバケの廃墟能力アップはやりすぎだと思うんだ・・・
ただでさえまだぶっ壊れの部類だと思うんだけどな。
いやーそれにしても厳選ぶっつぶすの快感^-^

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲームやリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー