健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

他ゲ

風邪がもう2週間くらい続いてるんですが^p^
タチ悪すぎだろうwwww
治りかけな感じから全然よくならない\(^o^)/


城ドラ

廃墟は相性がいいみたいです。
今日は1戦目にいきなり格上。
キャットの21レベ以外27レベル以上という
手札良すぎて完勝できたんだけど獲得リーグPが567とか・・・w
これヤバイ再戦きたら死ぬwww
と思ったけど当然のように再戦^p^
手札も対空もないしヤヴァい・・・と思ったんだけど
蜘蛛(24レベ)が鬼の活躍で時間稼いでなんとか引き分け。
ブラックライダー1匹しとめて敵のレッドデビルとキメラを足止めするとか
完璧すぎるでしょw
格上だからリーグポイントも貰えるしでウハウハでした。
今日は5勝2分け。
20位以内に入れればいい方かなー。
最後に引き分けたんだけど相手は超厳選。
スラカメゾネスにドラゴンバルカニとか死ねww
チビドラとか厳選潰しキャラはこれからもどんどん出てほしいね^-^

メダル枯渇しすぎてヤバイ。
トロール100装備×4のチビドラも30フル予定だからえーとえーと・・・
900枚くらい足りてないとかどういうこと\(^o^)/
調子にのって時短し過ぎたかなー。


シャドウヴァース

暇だったときに始めてみました。
本格カードゲームなのかな?
ルールを覚えるのが大変(´・ω・`)
だけど結構楽しいかも・・・?
最近は時間がなくて(´・ω・`)


アヴァロンΩ

これも始めてみました。
これも時間がなくて・・・(´・ω・`)
やっぱりもう時間拘束系は無理かなあ。


パズドラ

すっかりキルア使いがいなくなりました(´・ω・`)
曜日ダンジョン周回しか使うことないんだけど
いないと困るのよね(´・ω・`)

あとゼウス297とかあれクリアさせる気あるんですかね・・・
俺の低下力PTではお話になりませんでした・3・

てことでまたまたパズドラはやる気低迷中。
闇でリーダー運用できるキャラが欲しいなあ。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲームやリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー