健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

たまにキノコ

前に不満をぶつけた社有車問題。
どうやら俺の車はゴネたのが効いて
シャトルになるようです^p^
ゴネたもん勝ちかよwwww
嬉しいんだけど俺の言いたかったことは違うんだよなあ・・・。
俺だけシャトルになっても意味がないじゃないか。
俺より上の役職の人もサクシード乗ってるんだからさ
まずはそこから変えていこうぜーなんでほぼ同期がシャトルなんか乗ってるんだよ
ってことだったんだけどなあ。
俺もシャトル乗ったら俺も言われるじゃないか\(^o^)/


メイポ

たまーに無性にメイポがしたくなるときってありますよね。
宣伝がしつこかったので
リブートだかなんだかのサーバーで遊んでみました。
職はやったことのない隠月(?)だっけ。
取合えずクエスト進めて30ちょいまでやったんだけど
ストーリーがなんかいい感じに好きでした。
メルも5倍?だかのおかげで狩ってるだけで20Mくらい貯まってたり。
とても楽しいんだけど
ペットのデンデンがお腹空かせて帰ったのでなんか萎えました←
もうペットいない狩りとかクエとか無理です^p^

ででで。
これまた無性に投げがやりたくなったので投げを起動。
そしてビサだけでもやりたいなーと思い
装備を探すが見つからない\(^o^)/
賊の鎧上下どこやったんだ俺・・・
マントもどこやったんだ俺・・・
で、ビサくらいなら装備いらないかーと裸で参戦^p^

MapleStory 2016-06-25 17-01-41-471

あれ・・・
ビサどころか玉が割れないwwwwwwww
なにこれwwwwww
もしかしてスターフォースとかなんか意味わからないやつのせい・・・?
結局ビサは諦めましたとさ(´・ω・`)
意味わかんないシステム作りすぎなんだよ・・・
ほんと浦島さんには厳しいゲームですよね(´・ω・`)
そしてショップ行ったりするたびに固まるPC。
このパソコンが限界なのかメイポが相変わらずなのか・・・
そっと強制終了してさようなら^p^
もうちょっと遊びたかったんだけどなー。

リブートサバなんていらんから
ビッグバン前を再現したサバだしてくれませんかね・・・
やる時間はあまりないんですがね(´・ω・`)


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲームやリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー