健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

砦いっぱいりーぐ

風邪がほんとに治らない・・・
咳と鼻水おさまってきたなーと思ったっけ
夜中の3時くらいにセキがヒドくなったり・・・
めっさうがいして寝たんだけどなー。
そして怒られると思って慌ててリビングに行ってセキが落ち着くの待ってたんだけど
元嫁が起きてきちゃって・・・
うるさくてごめんーて言ったらシカトされた^p^

どうしろって言うんだよセキなんか\(^o^)/
大丈夫ー?とか優しい言葉とかないのかよ\(^o^)/


過去記事読んでたらメイポやりたくなった(´・ω・`)

城ドラ

砦変則日替わりリーグ。
つよP吸われまくった\(^o^)/
迎撃引けなきゃ詰みますねこれ。
めっちゃ悔しかったのが
相手ワイバンリダの30レベル以下。
対空引こうとリトライしたけど出ず(´・ω・`)
猫止められずにドラゴン出したっけ弓だされてー
相手にワイバンと猫とデビル流されただけで負けた\(^o^)/
後から相手見てみたらキャラ数19の超厳選でしたとさ。
ほんとに厳選滅べばいいのに・3・
キャラ多いとほんとワイバン出されただけで詰むことが多々。
ワイバンの3確は運営の選択ミスだと思うんだ・・・。
対空が限られてる中でキャラがガンガン増えている中で
手札に来なかったら負けって(´・ω・`)
せめてドラゴンの対空検知をもっとなんとかしてください(´・ω・`)

メダル足りなくてカニさんとトレントまで孵化しちゃったんだけど早まったー
今大型2固定してないから普通にレベル1のトレントがくる\(^o^)/
かと言ってもうソロじゃゼウス使い辛いのよねー骨とヴィーナスとドラゴンだらけで。

それにしてもチビドラまじで強い。
27でも強い。
これ30にしたらリダ運用もありだと思うの。
いや27でも十分リダで行けると思う。
猫にもデビルにも当てられるし後方支援潰すし硬いし対空付。
ただ今日の1戦目は相手ゾンビにチビドラゾンビ化されて完敗したけどね^p^
絶対下方くる怖い(´・ω・`)

さらっと入った状態異常系の修正。
被リダ時でも状態異常スキルが出やすくなりました。
ただ文句言いたいのが
マタンゴマメの上方はまだいい理解できる。
ここにメデュもかよ\(^o^)/
実際今のメデュってかなり凶悪だと思います。
石化無効キャラが少なすぎて対処できん。
ちょっとマメ不遇すぎませんか、メデュ上げしすぎじゃないすか。
見た目でメデュ避けて買ってない人に買わせる意図があるとしか思えません・3・

もうちょっとこの格差なんとかしてもらわないと
俺のマメさんがいつまでも補欠から出てこれないよ(´・ω・`)

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー