健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

名刺 定期ぼっくす

7月ですねー早い(´・ω・`)
禁煙を考えてます。
考えているだけでなかなか実行にまで至りません(´・ω・`)
まず本数を・・・(辞められないパタン

金曜日
新しい現場の打合せに参加してくれーと言われて
設計を紹介するーと言われていたので
あー設計との打合せなんだなーと思ってたんだけれど行ってビックリ。
施主(お客さん)も来るじゃないか\(^o^)/
先に来ていた設計の人と名刺交換、名刺の枚数チェック。
残り4枚しかねえwwwwwwww
打合せ簿にはお客さんの名前が6人分・・・ヤバイ詰んだ\(^o^)/

外を見てみるとお客さんらしき人が4人ほど現場を見ている。
お、名前が載ってるだけで来ないパターンか!?
そして打合せ時間になり施主4人が事務所へ。
これはギリセーフ!!!
と思いきや、あと2人ちょっと遅れてくるからーと・・・。
詰んだ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

打合せが始まり、最初に紹介されるのかなーと思っていたのに俺放置プレイ。
そして打合せが始まると険悪ムード^p^
常識ないだろう!と怒り出す施主(俺にではない)
うっわーこれマジやばいwwwww
なんとか名刺渡さずに回避できないかな←

打合せが終わり、施主様たちはそそくさと退散モード。
お、これいけるんじゃね!?
と思っていたところへ、今頃俺を紹介しだす所長様・・・w
詰んだ・・・マジで詰んだ・・・w
取合えずあるだけの名刺を渡して残りの2人には後日・・・ということで切り抜けようと。
さっき怒っていた施主様も俺との挨拶は愛想がいい・・・w
4枚目の名刺を渡し終えて、さー謝るぞーと気合を入れると

施主「私たち2人は名刺忘れてきましたので、また後日お願いします」

助かったwwwwwwwwwwwwww
俺も名刺ないのに相手が名刺忘れたから交換できないという感じにwwwwwwww

しかも普通は名刺忘れましたーって言って名刺だけ持って行くパターンが多いんだけど
後日交換とか俺得仕様とかwwww
どんだけ俺日頃の行いいいのwwww

いやーいつも名刺は10枚は持っておくようにしてるんだけど
名刺が変わるってことでちょっと切らしてたのよねー
怖い怖い・・・w
ちなみに名刺変わるのは役職上がるとかじゃなく
アホ社長の気まぐれで名刺に顔写真入れるようになったせいです。
いやさ、営業は写真入りでいいと思うよ?
覚えてもらってなんぼなんだからさ。
でも俺ら技術屋はいらないだろう・・・。
しかも笑顔写真だぜ?wwwwww
あほかwwwwwwwww
顔写真入りとかこっぱずかしすぎて名刺が渡しづらくなりました(´・ω・`)


城ドラ

最近なかなか極端です。
勝つか完敗。
引き際判断が遅いんですね。
というか手札次第じゃ気づいた時には手遅れという場合が多過ぎるのよね。
俺の場合はドラゴンとオバケを軸で考えているから
ネコと弓引かれたらそれだけでもう手詰まり感ががが。
魔導かライダーが引けていればいいんだけど
そうでない場合はネコ出されたらドラゴンいくしかないから
即ぬっころパターン。
困ったもんだ(´・ω・`)

定期ボックス

IMG_1195.png

IMG_1196.png

チビドラ 孵化~29(育成中
トロール 20~27
カニ 孵化~10
トレント 孵化

何を血迷ったか、カニとトレントを同時孵化。
トレント選ばれたらもう相手の大型釣り用として・・・w
チビドラは30フル確定。
だって引き籠りの相手をぬっころせるって快感だよね^-^
苦手なネコにもデビルにも出せるし対空あるし万能すぎ。
トロールは今最後の装備作成中で27フルストップ。
30にしたい欲はあるんだけど4コスキャラ2体目30はちょっと・・・。

チビドラ終わったらカニさんを24か27にしてー
ケルベロス孵化かハチか新キャラに浮気するか・・・
クレイジーフラワーはCP販売で買って育て予定。
もうちょっと30フル増やした方がいいんだろーな本当は(´・ω・`)
というか21ストップの微妙なキャラ達もry
うーん相変わらず育成はブレブレの迷いまくり(´・ω・`)
どっちみちドラメダ足りなすぎるんですけどね\(^o^)/
チビドラの29、30装備分が確保できずにいます。
時短しすぎた感w


懐古厨

最近またブログなりメイポのSSなりをずっと見返してました。
おかげで仕事が進みませんでした←

いやーいつも読み返して思うけど
昔の俺メイポ依存しすぎててひっどいなwwww
1日ぼっち活動ってだけでイジケとか^p^

そのイジケ記事なければなんかすごーい充実メイポライフに見える不思議w
仕事も余裕なかったし、リア友は結婚ラッシュだったしで
精神的な支えがなかったんだろうなー。
今はほら、娘が俺を必要としてくれるから←
いつまで娘は懐いてくれるのかな^p^

懐いてくれるのはいいんだけど
飲みに行くときには、一緒に行くーダッコーと来るから辛いです(´・ω・`)


ReLife

リライフのアニメが始まりました。
マンガもいいけど動くのもいいね!
杏ちゃんが可愛すぎてヤバイです。


パズドラ

チャレダン、鬼畜ですね。
レベル10のゼウスパ、懐かしい感じで逆に新鮮でいいと思います。
俺にはクリアできませんが^-^
覚醒無効が鬼畜すぎました。
覚醒無効しておいてHP高いとかどんだけイジメ・・・。
操作延長に慣れすぎて覚醒がないとコンボ組めません(´・ω・`)
だからコンボいらないスクルドパでいったっけ火力なさすぎるし・・・
もうほんと時間潰し程度ですねパズドラは。
最近ガチャも全くいいのでないし・3・
キャラガンガン増えてるんだからさ
もうちょっとフェス対象は確立上げるとかなんかないの・・・。
新しいPT組むことも入れ替えることもなくて
ほんとマンネリ状態・3・

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー