健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

本気りーぐ

最近ちょっと忙しくて帰りが遅くなっちゃうんだけど
同じく仕事している元嫁さんが
家事全部+娘の世話で疲れるーと・・・。
いや、俺も同じ時間働いてるんですけど^p^
むしろ仕事するくらいなら俺家事してる方がいいんですけど^p^

てことで持ち帰れる時は7時くらいに帰って
家事手伝って娘を風呂いれて
寝かせてから仕事するよーにしてるんだけど
家だとほんと仕事って進まない(´・ω・`)


城ドラ

ちょっとメダル枯渇が深刻なので
今回のリーグは今までにないくらい頑張ってます。
銀の挑戦状を使ってー
さらに俺にしては珍しく
自分でマルチを立てて(もちろん野良
このマルチがまた勝てないんだ^p^
ただ今回はリーグP減少なしなので
負けるのを気にせずにできますね。
精神的に優しいです。
てな感じで3日目の20時半現在。

IMG_1198.png

別に1位は狙ってませんてか無理w
まだ時間あるので10位以内に残れたらいいなーって感じ!
ちなみにキャラリーグなのでリダは色んなので。
ソロはオバケとチビドラのみだけど
マルチは魔導とライダーとチビドラとフェアリー。
キャラリーグ用に過疎ったキャラも育てとくべきですね。
やったけど全キャラ順位が悲しいことになってます^-^

というか頑張ったと言いつつ
マルチはチケ使いきれてないけどね!w
ソロは3枚消費の今回福袋勝ったので
その分が使いきれなくて2枚残しかなー。
もちろんルビー分は無しw
これでも俺にしては頑張った方なんだよとくにマルチ・・・w

チビドラは強いんだけど
アーチャー引かれた時はほんと簡単に負けるw
みんなドラゴン対策に育ててるしね。
あとチビドラはキャット、デビル、オーク等の
硬い火力ないキャラには強いけど
育ったゾネスとかアシュラにはけっこ簡単につぶされます。
あーあとカタパにはとっても強いです耐性あるんじゃないかってくらい。
てことでゾネスが減った環境的には強く感じるけど
圧倒的な弓弱点もあるから火力キャラさえ引ければーという感じかなあ。
後方支援ができないのが一番の辛さよねきっと。

逆に今はオークが強すぎると思うんだ。
あれ引きによっちゃ並べるだけで負けるよ。。。
硬い上にスキルでさらに固くなり攻撃も範囲。
これキツイってw
ほんとに最近のアソビズムはやりすぎる・3・

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲームやリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー