健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

グル

リライフのアニメ面白いよう。
ひしろんの絵がなんか違和感はあるけれども。
中でも一番感動したのが
エンディング曲が毎回変わること。
しかも超世代のが流れるんですけど^p^

微妙にマンガと違うとこがあって
え、変える必要あったのそこ・・・
と思うところもあるんだけど
取合えず声があるっていいねw

最近アニメばっかだなあ


城ドラ

また次回はグルチャリーグだそうです。
毎回毎回グルチャリーグ不参加は寂しいし
ちょっとでも報酬欲しいしーってことで
ツイでグル員募集しているところに飛び込んでみました。

さりげなくいつも、どこかに入れてもらおうかなーと見てはいるんだけど
無料分貼れなかったりしたら申し訳ないなーと思って結局諦めていたんだけど
今回の募集しているところは
忙しかったら無料分貼れなくてもおっけー
てのとグル長さんの年が近かったので。
かなり緩そうだからこれなら俺もできるかなーとw
それとさすがにそろそろボッチ城ドラは寂しい(´・ω・`)
活発だったグルが合併移籍しちゃってから
城ドラのチャットは全くと言っていいほど動かないからね^p^

ツイなかったらみんなはどうやってグルチャとか参加してるんでしょーね。
初期の頃のフレみんなグルにいれちゃえー的なものからの発展以外は
SNSを利用しないとなかなか人との関わりが難しいと思うんだけれど。
開発者自体がツイやってるしで
最初からその気なのかなあ。
俺的にはドラリーのチームとかメイポでいうギル的なものが欲しいんだけどな・3・
じゃないとツイ無言勢の俺には厳しいよ(´・ω・`)
コミュ障おっさんにツイは敷居が高いです(´・ω・`)

ということで
久しぶりのまともなグル所属、ちょっと楽しみw
できる時間があればいいなあ・・・w
できる時間というか、みんなとリーグやる時間が合えばいいなあ(´・ω・`)

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲームやリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー