健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

久グルと初トナメ

旦那が何を言っているかわからない件

このマンガめっちゃ好きだったんだけど
アニメにもなってたんですね。
一気見しました。
1話が3分(だっけ?)くらいだからサクサク。
カオルたんがなんか可愛くなってさらに天使になってました。

リライフ確か8話以上でてたハズなのに
2話までしかなくなってる・・・先に見とけばよかった(´・ω・`)



城ドラ

ということでグルに入れてもらいました。
ウチナー シンカ
というところです。
元は沖縄本島というグルチャからの分岐みたい。
ガチ組とまったり組と分けた時のまったりの方←
今調べたら・・・
沖縄の仲間って意味なんですね^p^
多分俺ほど離れてる人いないと思うんだけど\(^o^)/

勢いでLINEグルにも入れてもらいました。
ほんとに勢いです←
若い子もいるにはいるけど
30前後が多いかなーって感じで
なかなかいい感じですw

グルリーグ開始前日
新しい人も俺含めて8人入ったので
マルチトナメやるーって言ってたんだけど
俺時間合わず参加できず(´・ω・`)
だったんだけど終わった後に
ソロトナメ募集してたので飛び込みました^p^
もちろんグルで活動なんて何か月前以来なので
初のトナメ!
参加人数は夜も遅かったから4人と少な目だったんだけど

IMG_1199.png

優勝いただきますた(`・ω・´)
土曜日だったから報酬なかったのが残念(´・ω・`)
勝因は手札がよかったのと
チビドラが止まりませんでしたとさw
マジ下方必須ですね(´・ω・`)
だって俺自身も相手のチビドラ止められないもん←

そして昨日、グルチャリーグ開幕!
娘寝かしてから参戦しました。
トリオでもちろん初めて組む人達と・・・
2敗2分けでした\(^o^)/
俺なんも役にたってなす\(^o^)/
ソロも回ったけどひどかった^p^
最後カウンター間に合わなくて負けるのがほとんど。
てことで金の挑戦状使ったのにグルチャリーグも頑張る気なのに
今40位なんですけど\(^o^)/
やっばいなー(´・ω・`)

ソロの敗因は多分時間帯←
いつもは昼休みと夕方で消費していたからかなー?
マルチは・・・多分俺が慣れてないんだろうなー。
マルチ向けの育成もほとんどしてないし
野良しかやってないからなあ。
無駄な召喚が多くなっちゃうんだろうねーおそらく。
あと敗因がほぼ俺なのよねw
レッドラ出す場所とタイミングが悪くて
すぐレッドラ溶けちゃってたからなあ。
グルのみんなに申し訳ない(´・ω・`)
でもみんな頑張ってくれてるのと
緩いグループなおかげでグルは1位だけどね←

魔の日曜超えたから今日明日はグルに貢献できればいいな・3・
いやーグル入るとモチベ上がるわー
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲームやリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー