健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

おくびょうもの

リゼロ

毎回毎回レムりんが可愛すぎるー
だけどちょっと見てて辛い(´・ω・`)
このドロドロいつまで続くんでしょーか。
続きがみたい続きがみたい続きがみたい


パズドラ

引いちゃダメってのはわかってるんだけど
るろうに剣心とか引くしかないでしょ!!!!
てことでありったけの石で。

・本条鎌足 銀
・巻町操 銀
・神谷薫 銀
・原田佐之助 金
・原田佐之助 金

おいいいいいいいいいいいいいいい
やっと出た金がかぶりでしかも佐之助ってどういうことだよ\(^o^)/

はいやる気低下←
元からだけどね←


城ドラ

頑張るリーグのはずが
昨日まさかの寝落ち\(^o^)/
マルチ2回しかいけなかったー福袋チケ買ったのに!

そして昨日は調子よかったんだけど
今日はまたソロが不調。
というか相手がクソむかつく^p^
リーグP減少無しだから
負けたら勝てそうな相手だったらガンガン再戦チケ使ってるんだけど
再戦受けてくれる人が半分もいないんですけど^p^
てかね?
どいつもこいつも引きこもりばっかで
引き分けばっかなんですけど^p^
リーグP減少なしですけど????
そんなクソみたいなつよPしか減らないんだよ負けても????
頭悪い人が多いですね。
現在7位なので20位以内入れればいい方だなあ。
マルチはマジで勝てる気しないw
リーグP減少無しでよかったぜー。
これふつうだったら怖くてマルチ参戦できなかったかも・・・w

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー