健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

トナメとメイポ

どーもアニオタです。
いやまだオタク名乗れるほど見てはいませんが(´・ω・`)

てことでまたまたシュタゲ見てました。
いやいや2回目で見てやっと色々と・・・w
というか見ていないのもあったことに気づいて。
なんかアメリカに行くやつと映画・・・なのかな?
本編と違ってほのぼのと見れますね←

前見た時はまゆしぃ一択だったんだけど
クリスも鈴羽も可愛すぎるなあ。
いや鈴羽はかわいそすぎた。

さー次は何を見ようか(´・ω・`)


城ドラ

トナメやると言いつつ誰もやると言い出さないので
LINEでやらないのー?と聞いたところ
マスター様が重い腰を上げてくれました←
金曜日だしメダルとるぞおおおおおおおお

IMG_1212.png

惨敗しますた(´・ω・`)
この前は手札神がかってたから勝てたんですね(´・ω・`)
ウサギとネコを止めれるキャラがいなくて
押し切られてドラゴンもキメラの餌食になって死亡(´・ω・`)

グルチャの時は活気があったんだけど
なんか今はまったりしてます(´・ω・`)
なんかオフ会するみたいで話題はそっちばっかり・3・
フリー練習したかったんだけど誰もいない(´・ω・`)


メイポ

てことで時間をもてあましたのでメイポに行ってみました。

いつもの通り誰もいないんだろうなーと思ってたら
なんかログにオレンジ色の文字ががが

MapleStory 2016-07-16 00-17-13-670

なんとヒナちゃんがいたwwww
復帰したみたいでちょっとだけおしゃべりw
メイポで人と会話したのなんて去年の同窓会以来じゃね?ww
時間も時間だったからちょっとだけだったけど
なんだか和んだ←

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲームやリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー